ふっかーつ!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(●´ω`●)

 

2日間お休みを頂き有難う御座いました!

 

お休みは久しぶりにゆっくり過ごすことができ、気分もリフレッシュできました(*^_^*)

 

そして先日までブログも出荷状況ばかりのご報告になってしまい誠に申し訳ございませんでした!m(_ _)m

 

また本日より、いろいろ書かせて頂きますので引き続きご覧頂ければ幸いです!^ ^


よろしくお願致します!

 


さてさて本日もブログ参ります!

 

まずは出荷作業からスタートです!^ ^

 

お休み中に頂いたご注文を出荷させて頂きました!



 f:id:raymar-shoes:20190510194104j:plain

ストレートチップ ブラウン(木型0401)

 

f:id:raymar-shoes:20190510194118j:plain

内羽根ウイングチップ ブラインド&スワンネック仕様(木型0401)

 

f:id:raymar-shoes:20190510194130j:plain

サイドダブルモンクストラップ(木型0401)

 

などなど!

 

連日沢山のご注文を頂き本当に有難う御座います!

 

AnnonayやILCEAやCharles.F.Steadなど、どの革も綺麗な革で

磨いていてうっとりしてしまいます(*´ω`*)

 

ストレートチップ ブラウンはアンティーク仕上げなどをしても良いですね(^^♪


より色気が増しそうです(*´▽`*)

 

 

ご注文頂きました、I様、K様、M様、そしてW様!

 

お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(●´ω`●)

 

是非自分だけの1足に育てて頂ければ幸いです!^ ^

 

また成長した姿などのお写真をお送り頂ければとても嬉しく思います!

 

宜しくお願い致します!

 

 

そして!!!

 

出荷もようやく落ち着きましたので、こちら!

 

f:id:raymar-shoes:20190209015925j:plain

RRVO!!!

 

6th RRVOがスタートして間もなくですが、沢山のご意見&コメント頂き誠に有難う御座います!(o^^o)

 

掲示板だけではなく、メールでも沢山ご意見を頂き大変嬉しく思います!本当にありがとうございます!

 

毎度、沢山ユニークなご意見や自分では気が付けなかったであろうご意見も多く

私自身非常に勉強になっております!^ ^

 

コメントなど全て拝見させて頂いており、出荷もようやく落ち着きましので、これから沢山絵型をご用意させて頂きます!

 

皆さんのご意見を少しでも多く形に出来る様、私も務めますので

是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´∀`)♪

 

そして、まだまだRRVO続きますので引き続き沢山のご意見をお待ちしております!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!!!

 

5TH RRVOにて誕生した

 

アデレードセミブローグ バーガンディ

・7ホールパンチドキャップトゥ

・6ホールホールカット

 

ですが、先日ようやくサンプルがすべて整いましたので

次回のブログで詳細スペックや仕様などをお写真を用いてご紹介させて頂きます!


f:id:raymar-shoes:20190510194356j:plain

 

一部まだ修正が必要ですがどれもとっても良く出来ておりますので、こちらも楽しみして頂ければと思います!^ ^

 

そして!!

 

併せて現在生産中のZONTA MUSEUMで作成した子達もご紹介させて頂きます!


f:id:raymar-shoes:20190510194416j:plain


ミュージアム、めちゃめちゃ綺麗です(*´∀`*)

 

お楽しみに!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!

 

※明日11日(土)は所用の為、お休みとなります。

12日(日)も定休日となりますので、何か御座いましたらメールにてお問合せ下さいませ。宜しくお願い致します。