あっという間に

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

9月ももう間もなく終わりとなり、10月を迎えようとしておりますねぇ~

 

今年も早いものであっという間に9ヶ月が過ぎようとしています(;´∀`)


びっくりしちゃいますね(´・ω・`)

 

残り3か月程となりますが、引き続きしっかりと靴づくりに励んでいきたいと思います!!!(╹◡╹)

 

さてさて本日もブログ参りましょ~!

 

今日も出荷からスタートです!

 

連日沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

季節の変わり目ということで、ブーツのご注文が徐々に増えて来ております!

 

本日もサイドダブルモンクストラップブーツのご注文を頂きました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190927210419j:plain

 

サイドダブルモンクストラップブーツ ブラウン

 

Charles.F.Steadのスエード、滑らかな肌触りで発色もとても綺麗です(*‘∀‘)

 

ちなみに先日、お客様より


(╹◡╹){おおいっさんはどんなスエードブラシを使っているのですか??


という御質問を頂いたのですが、私はコロンブスさんのスエードブラシを愛用しております!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20190927210711j:plain

 

ブラシ部分には極細でコシのあるステンレス素材を使用しているので、とても滑らかにブラッシングが出来て、綺麗に毛並みを揃えてくれます(^^♪

 

それとM.モゥブレィのスエードブラシも低価格ながらも使いやすくでお勧めです~!


f:id:raymar-shoes:20190927210902j:plain

 

今日も綺麗にブラッシングを行わせて頂き出荷させて頂きました!

 

是非大切にして頂ければ嬉しいです(^^♪

 

ご注文有難う御座いました!

 

 

そしてそして!午後には愛知県よりRさんが弊社まで遊びに来てくれました~!^ ^


f:id:raymar-shoes:20190927214137j:plain

 

Rさんとは以前名古屋のSSM(シューシャイナーミーティング)にてお会いさせて頂き、いろいろとお話をさせて頂きました!(*^^*)

 

その際は残念ながらお時間の関係により、フィッティングが行えなかったのですが、本日改めて焼津にお越し下さりました!

 

わざわざRAYMARの為に焼津にお越し頂け、おおいっさん嬉しいっす(´Д⊂!!!!

 

有難う御座います!

 

そして今回は主に弊社ラストのサイズ感を御確認頂きました(^^♪

 

そして早速フィッティングスタート!

 

f:id:raymar-shoes:20190927212026j:plain

 

ん~!(*´꒳`*)

赤い靴下がステキです♡

 

Rさん左右で足の大きさがハーフサイズ程違い、少々サイズ感で悩まれておりました!


しかし、色々とアドバイスや調整方法などを二人で話合い今回は26.0cmに決定!^ ^

 

不安でしたサイズに関してもばっちり対応でき、これで楽しく弊社の靴もお履き頂けるかと思います!(^^♪

 

私としてもぴったりなサイズでお履き頂きたいので、いろいろとお話ができサイズを決めることができ良かったです~~~!(o^^o)

 

その後はRさんのアルバイトのことや、靴に対する思いをお聞きすることができ、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!

 

Rさんは現在大学4年生!(*´▽`*)

そしてスーツ屋さんでアルバイトに励んでいるとのことでした!

 

是非RAYMAR履いて、楽しくお仕事を頑張ってください!

 

勝手ながら応援しております~!(o^^o)

 

そしてせっかく静岡にいらしたので、お帰りの際にY's Shoeshineさん(杉村さん)もご紹介させて頂きました!無事行けたかな~??(*^^*)

 

静岡で楽しい思い出が出来れば幸いです!

 

ご来社頂き誠に有難う御座いました!

 

またいつでも遊びに来てくださいね~~!^ ^

 

----------


◆お話が少しそれますが、杉村さんの話題がありましたのでここで少しお知らせです!


Y’s Shoeshineの杉村さんがクラウドファンディングにて皆さんのお力を必要としております!是非一度サイトもご覧下さいませ。

 

サイトはこちら

camp-fire.jp


---------- 

 

そしてそして!

 

次回販売に関してのご案内です!

 

バタバタしており、ご案内が遅くなり申し訳御座いません!

 

もう間もなく、次回販売商品が入荷致します!

 

次回は

 

ストレートチップ ブラック
ストレートチップ ダークブラウン
・サイドエラスティック ブラック
・スキンステッチUチップ ダークブラウン

 

合計4モデルの販売を予定しております!(╹◡╹)

 

販売時期は10月上旬~中旬、もしくは下旬にかけて順に販売する事を予定しており、詳細販売日時に関しては間もなくHP内の「次回販売商品一覧」やこのブログにてご案内させて頂く予定です!

 

お時間を頂き恐縮ですが今しばらくお待ち下さいませ。

 

尚、販売に関しての進捗もブログにてその都度お知らせさせて頂きますので宜しければご覧頂ければ幸いです!

 

そして!

 

10月1日(火)より消費税増税が行われます!

 

大変恐縮ですが弊社商品の一部も増税分ほんのちょっとだけ価格改定を行わせて頂ければ幸いです。

 

ですが、レインシリーズなどは頑張って先日お伝えさせて頂きました価格のまま販売を予定しております!


そして引き続き皆さんにお買い求め易い価格を維持していける様努めますので今後とも宜しくお願い致します!

 

また、同時に10月1日より弊社が「消費者還元事業者」となります!

 

簡単にお伝えしますと、増税に伴い国が需要平準化対策として2019年10月~6月までの9か月間キャッシュレス決済(クレジットカードやPayPay)などを利用してお買い物をして頂いた方々には最大5%の還元を行う仕組みで、弊社も対象事業者となっております!

 

増税に伴い、一部商品の値段を改定致しますがその分還元も行いますのでご留意下さいませ!m(_ _)m

 

長くなってしまいそうですので、詳細はまた後日このブログにてご案内させて頂きます!(>人<)

 

宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

ではでは今日のブログはこの辺で!

 

バイ!