工場入り2日目!!

【重要なお知らせ】

 

海外出張につき、「6月28日(金)午後13時以降〜7月7日(日)」の間は出荷作業をお休みさせて頂きます。


上記期間中に頂きましたご注文分の出荷は7月8日(月)に行わせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂ければ幸いです。

 

※現在お問い合わせも多く頂いており、ご返信までお時間を頂いております。

誠に申し訳御座いません。

お返事は必ずさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

------------------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

 

工場入り2日目!

 

昨日に引き続き、本日もなかなか濃い一日となりました!(*´▽`*)

 

今日もまずは検品作業からスタート!

 

商品も順調に完成してきております!

 

f:id:raymar-shoes:20190704002228j:plain

モデル名: 「Nana

 

5thRRVOにてメダルマン様よりご提案頂いたモデルです(*´▽`*)


有難う御座います!

 

紐を通して、仕上げも行い、

出来立てほやほやのところを撮影!


良い艶出てます(*^^*)!

 

職人の方々のご協力により、デザインのバランスもばっちり!!^ ^


私としても非常に納得のいく1足に仕上げることが出来ました!


よっしゃ!!!!


嬉しいですねー(*´∀`*)!!


あとは販売!!!


 お時間を頂いてしまい誠に申し訳御座いませんが、次回販売予定の商品は早ければ今月末、もしくは来月早々に販売を行う予定です!


詳細も後日ホームページなどに公開予定ですのでお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 


そして、検品後は新木型の作成を行いました!(*´▽`*)

 

あーでもない、こーでもない!と職人の方と意見を交わしながら

整形していきます!

 

f:id:raymar-shoes:20190704002645j:plain

 

慎重に少しずつ削っていき~~~

 

f:id:raymar-shoes:20190704002709j:plain

 

第一回目の整形はひとまず完了!

 

この後、一度実木型を作成しもう一度微調整を行います!^ ^

 

そして、実際にサンプル靴を作り実物を確認します!

 

先は長いですが、完成が非常に楽しみです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ちなみに、この木型は弊社メイン木型「0401番」を参考に作成しております!

出来る限り0401番とサイズ感が近くなる様、調整しておりますのでご安心下さいませ<(_ _)>

 

この新木型については、完成次第またアップします!

 

お楽しみに!(*^^*)

 

 

そしてそして!!!

 

木型をごしごし削った後は、これ!

 

f:id:raymar-shoes:20190704002806j:plain

 

スキンステッチUチップ!!!

 

久しぶりですねー!(*´▽`*)

 

革が入荷致しましたので、早速スキンステッチの試験を行いました!!!!

  

ステッチも良い感じに縫えており、ここまでは順調!(*^^*)

 


しかし!!!


大事なのはこれから!

  

この後、実際に靴にしてみて、問題がないかどうかをとことん確認します!(╹◡╹)


 

時間があれば、確認作業の様子も後日ご紹介いたしますね(*^^*)


 

次回はどんなUチップのモデルが出来上がるのでしょうか!


 

お楽しみに~!( *´艸`)

 

 

ではでは歩き疲れましたので今日はこの辺で!


 

明日は遂に待ち望んでいた、とっておきのサンプルが完成予定です!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

楽しみすぎます!!!!

 

完成次第、ブログ&インスタにて公開させて頂きますので

引き続きをご覧頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

では!


バイ!