工場入り初日!※コメント返信有

【重要なお知らせ】

 

海外出張につき、「6月28日(金)午後13時以降〜7月7日(日)」の間は出荷作業をお休みさせて頂きます。


上記期間中に頂きましたご注文分の出荷は7月8日(月)に行わせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂ければ幸いです。

 

※現在お問い合わせも多く頂いており、ご返信までお時間を頂いております。

誠に申し訳御座いません。

 

お返事は必ずさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

------------------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

現在、中国の工場に来ております!

 

昨日は一日移動日となり、本日から現場入り(*^^*)

 

久々に職人の方々ともお会いし、皆さん元気そうで何よりでした!

 

そして、早速現在生産中の製品の検品を工場の方々と行いました!

 

f:id:raymar-shoes:20190702235350j:plain

ZONTA MUSEUM使用 クォーターブローグ ブラウン

 

f:id:raymar-shoes:20190702235407j:plain

5th RRVOより Nana (Annonay社 Vocalou使用)

 

良い感じに仕上がっております!

 

Nanaに関しては、型紙の調整を行いましたので更にバランス良く仕上がっておりますよ~!(*^^*)

 

完成次第アップしますね!

 

他のモデルも綺麗に出来上がってきており、明日より順番にアップして参りますのでお楽しみにどうぞ!(^^♪

 

そしてそして!

 

検品の後は、次回製品に関しての打ち合わせ!

 

革の選定などを職人の方々と行いました(^^♪

 

打ち合わせの中では、こんなレアな革も登場しました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190702235543j:plain

 

ホーウィン社 ハッチグレインレザー!

 

あの幻のロシアンカーフをホーウィン社が再現した革ですね(*´▽`*)

 

イカー社のロシアンカーフに引き続き、ホーウィン社のハッチグレインとも出会うことが出来ました!

 

幸運です( *´艸`)

 

まだ製品化出来るかどうかは不確定では御座いますが、私としては非常に使用したいレザーですので、実現に向けて早速動きたいと思います!

 

その他にも様々な革を見ることが出来ました(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20190703000204j:plain

 

検品や次回生産品の打ち合わせなど、工場入り初日よりなかなか濃い一日となりました!(*^^*)

 

まだまだ皆さんにお見せしたいものが御座いますので是非楽しみにしていてください!

 

新たなモデルも公開予定です!(*^^*)

ずっと私が実現したかったモデルがついに完成予定です!

 

果たしてどんなモデルでしょうか!!!!!!!

 

お楽しみに!(*´∀`*)

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは1303様!

 

◆コメント:工場からの写真、楽しみにまってます! お気をつけて~(* ゚∀゚)ノシ

 

→いつもコメント有難う御座います!

今回の工場訪問は特に濃い内容となりそうで、私としても非常に楽しみです(^^♪

写真も沢山アップして参りますのでご覧頂ければ幸甚です!

今週も現場共々頑張ります!(*´▽`*)

 

続きまして、はら様!

 

◆コメント:気を付けていってきてください。 味覇見つけたらUPしてくださいね!(笑)

 

→いつもコメント有難う御座います!(*´▽`*)

しっかりとやるべきことをやって、帰国したいと思います!

新たなモデルも作成中ですので、公開を是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

すっごいの作ってますので(^_-)-☆

 

それと、味覇(ウェイパー)。(笑)

中国の調味料と思っていた私が恥ずかしいです。

 

兵庫県のメーカーさんが作っているようですね(^^;;

 

ちなみに、ダメもとで工場のオーナー(英語ペラペラ)に味覇を知っているかを聞いたところ

 

(´・ω・`)「車の?」

 

('ω')「いや、それワイパーっす。」

 

(´・ω・`)「・・・・」

 

私の発音が悪かったようです。

 

難しいよ中国語。

 

では短めですか今日はこの辺で!

 

今週も全力で頑張ります!

 

バイ(^^♪