沢山の出会い※コメント返信あり

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!

 

昨日は気絶する様に寝てしまいブログの更新が遅れ大変失礼いたしましたm(__)m

 

昨日はゴールデンウィーク最終日!

 

ゴールデンウィーク中は連日沢山の方にご来社頂きました!

有難う御座います!

 

昨日はご旅行の帰りに三重県のT様が弊社までお越し下さりました!

 

f:id:raymar-shoes:20190507101711j:plain

 

ご来社頂き誠に有難う御座います!

 

今回は主に弊社サイズ感の確認を希望ということで、弊社メイン木型の5722番、0401番を用いてフィッティングをさせて頂きました!(╹◡╹)

 

しっかりとお好みのサイズ感などをお話させて頂き、サイズをご案内させて頂きました!

 

途中、サイドエラスティック(レイジーマン)に関してのお話もさせて頂きT様を含め多くの方がサイドエラスティック再販をご希望頂いていることも知ることができ、

私自身も大変貴重なお時間となりました!^ ^


貴重なご意見を有難う御座いました^ ^

 

出荷作業中の為、短いお時間でのご対応となり誠に申し訳御座いませんでした!

 

またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

 

次回こそゆっくりお話しが出来ればと思います!(●´ω`●)

 

ご来社頂き有難う御座いました!

 

 

そしてそして!

 

昨日はもう一組お客様がご来社頂きました!

 

地元静岡よりS様がご夫婦でご来社下さりました!

 

 f:id:raymar-shoes:20190507101930j:plain

※撮影奥様

 

皆さんこの方をご存じの方も多いのではないでしょうか?(^^♪

 

そうです!

 

清水エスパルスでご活躍されていた杉山浩太選手です!(^^♪

 

以前より弊社のことを知って下さっており、昨日ご来社下さりました!

 

有難う御座います!

 

まさか杉山選手だとは思わなかったのでびっくりしました。笑

 

そして今回は、以前ご注文頂きましたアデレードのお受け取りの為にお越し頂きました!^ ^

 

改めてご購入頂いた靴でサイズをご確認させて頂きまして、


f:id:raymar-shoes:20190507102040j:plain

 

ぴったりでした!良かった~~~(*´ω`*)

 

現在、現役は引退されておりますが今もエスパルスの一員としてご活躍されている杉山様!

 

今回ご購入頂いたアデレードを履いてエスパルスの選手と共に頑張ります!とのことでした!

 

嬉しいですね(^^♪ 私は足元から応援させて頂きます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また機会が御座いましたら是非遊びに来てください~!

 

ご来社頂き誠に有難う御座いました!

 

 

そしてそして!

 

出荷状況に関してのお知らせです!

 

昨日で出荷が大分追い付きまして、現在【5月4日(土)】までご注文頂いた方々の出荷が完了しております!

 

お時間を頂き誠に申し訳御座いませんでした。

 

まだ到着されていないという方は今しばらくお待ち下さいませ!

 

※メールはヤフーショッピングにご登録頂いておりますアドレスにお送りさせて頂いております。メールが届いていないよという方はそちらをご確認下さいませ。

 

よろしくお願い致します!

 

 

最後に、お知らせです!

 

急なお知らせとなり大変申し訳御座いませんが、明日

 

・5月8日(水)

 

 

・5月9日(木)

 

はお休みを頂きます。

おおいっさんにミニゴールデンウィークを2日だけ下さい!!!!(´;ω;`)

 

尚、上記期間中は業務がお休みとなりますので

何か御座いましたらメールでお問合せ下さいませ。

 

誠に申し訳御座いませんが何卒宜しくお願い致します!

 

 

お知らせは以上です!

 

最後にコメントお返事です!

 

こぺん様!

 

コメント頂き有難う御座います!

 

そして先日はご来社頂き誠に有難う御座いました!

 

ご試着の際に皆さんとお話ができ私としてもとても楽しいお時間でした!(^^♪

 

そして出荷作業によりお待たせしてしまいましたこと、そして僅かな時間しかご対応が出来ず誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。

 

また静岡にお越しの際はぜひ遊びに来てください(*´ω`*)

 

次回はごゆっくり靴のお話を沢山しましょう!

 

有難う御座いました!

 

 

 

さて!

 

昨日でゴールデンウィークが終わり、今日からお仕事という方も多いのではないのでしょうか('ω')

 

休み明けの反動もあるかと思いますが、是非RAYMARを履いて頂き今週も頑張りましょう!

 

では今日のブログはこの辺で!

 

バイ!