1週間の始まり

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

本日は月曜日!

天気も良く、気持ちの良い週初めとなりましたね(^^♪

 

今週もRAYMAR履いて頑張っていきましょう!!!

 

さてさて本日もブログ参ります!(*'ω'*)

 

今日は県内、藤枝市よりT様&K様!

 

そして焼津市よりH様がご来社下さりました!

 

いつも沢山のご来社誠に有難う御座います!(^^♪

 

まずは藤枝市よりお越し頂いたK様!

 

今回K様が靴の買い替えを以前よりご検討頂いており、サイズ確認の為にT様(RAYMARユーザー様)と共にご来社下さりました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190527233910j:plain

 

 

有難う御座います!^ ^

 

K様の靴を履かれる状況やお好みのデザインなどをよくお話させて頂き、

ストレートチップ(木型0401番)やアデレード(木型5722番)そしてレインシリーズのサンプルを用いてご試着頂きました!

 

その中で雨の日にもお履きになられることを伺いましたので、

レインシリーズをお勧めさせて頂きました(*´▽`*)

 

レインシリーズパンチドキャップトゥ

f:id:raymar-shoes:20190527234708j:plain

 

 

しかし、現在完売となっており販売が出来ず誠に申し訳御座いません!!!

早々に再生産を行いますので次回販売分と共に楽しみにお待ち頂ければ幸いです!m(__)m

 

そしてRAYMARユーザーのT様とも、靴のことなどを沢山お話させて頂き、

私としてもとても楽しい時間でした!( *´艸`)

 

また是非遊びに来て下さいね(^^♪

 

お待ちしております!

 

ご来社頂き有難う御座いました!(*´▽`*)

 

そしてそして!

 

その後は焼津市内よりH様が弊社へお越し下さりました!!

 

お話を伺うところによると、7月頃にご友人様の結婚式が控えていらっしゃるH様!

 

それに合わせて次回販売分のサイズ確認の為にお越し下さりました!(^^♪

 

H様の本命は

 

ストレートチップ ブラック

f:id:raymar-shoes:20190524162556j:plain



 

アデレードセミブローグ ブラック!

f:id:raymar-shoes:20190524162657g:plain



 

とのこと!

 

早速サンプルを用いてご試着頂きました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20190527234756j:plain

 

有難う御座います!

 

是非次回販売分をゲットして頂き、ご友人様の結婚式でお履き頂ければ嬉しく思います!^ ^

 

是非またお気軽に遊びに来て下さいね(^^♪

 

コーヒーも頂き有難う御座いました!(*´∀`*)

 

 

週初めよりご来社頂き誠に有難う御座いました!

 

明日もお客様がいらして下さる予定があり、とても楽しみです!(*´▽`*)

 

 

そして話は変わり、RRVOに関してです!(^^♪

 

現在絵型を作成中で、頂きました貴重なご意見を拝見させて頂き

まずはこちらのデザインをご用意させて頂きました!(^^)/

 

公開前に少しご紹介させて頂きます!

 

 

こぉおおおおおおおちら!!!!!

  

f:id:raymar-shoes:20190527235215j:plain

 

 

青様&M様ご提案

 

内羽根式ロングウイングチップ!

 

今回、RRVOにてお2人の方がご提案下さりました!(*'ω'*)

 

誠に有難う御座います!

 

青様より頂いたご意見は下記の通りです!

 

コメント:「流行をひたすら追うつもりではないのですが、スーツ等の英国風、アメリカ風ミックスの流れを受け・内羽根式ロングウイングチップを希望します。


私はこれまでストレートチップローファーやブラインドブローグなどトラッドでありながら少し変化を持たせたような靴が好きです。そのため内羽根式でクラシカルさを保ちながら、カジュアルなロングフルブローグを持つ、そんな靴が欲しいなとずっと探しておりました。しかしどうにも希望のものを見つけられませんので、是非RAYMAR様に再現していただけたらと思います。」

 

というご意見を頂きました!

 

弊社ではこれまでロングウイングチップの靴を制作したことが無い事、

そしてありそうでなかなか無い内羽根ロングウイングチップ!

是非チャレンジしてみたいと思いました!(^^♪

 

貴重なご意見有難う御座いました!

 

そして!県内にお住まいのM様も同モデルを絵型を用いてご提案下さりました!(^^)/

 

こぉおおおおちら!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190527231824j:plain

う、上手すぎる…ッッッッ!!!!(;'∀')

 

そして美しい!!!!

スワンネックがとっても良い感じです!

 

 

こちらのM様は以前に引き続き、絵型をお送り下さりました!

 

誠に有難う御座います(*´▽`*) 

 

今回、こちらの方々のご意見を参考にさせて頂き、

上記絵型を作成させて頂きました!

 

ちなみに、一部親子穴&メダリオン無し仕様の絵型も書いてみました!

f:id:raymar-shoes:20190527235422j:plain



 

如何でしょうか???(^^♪

 

今回はこちらも公開させて頂きますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

そして現在、その他にも色々な絵型の準備を行っておりますので楽しみにして頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

上記絵型ももう少し改良して公開したいと思います!

 

宜しくお願い致します!

 

 

RRVOに関しては以上です!

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

バイ!