ZONTA MUSEUM!※コメント返信あり

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

土日はだいぶ暑かったですね~*1

 

日中は半袖で十分な暑さでした。

 

ついこの間まで

 

(*´▽`*)「過ごし易い日だなぁ」

 

と感じていたのですが、もうそんな季節は終わってしまいそうですね('_')


そして、早くも1年の半分が終わろうとしています。


 

早い!早すぎる(; ・`д・´)


 

残りの約半年も季節を感じながら、一日一日を濃いものに出来る様頑張っていきたいと思います!(^^♪

 


さてさて、前置きが長くなりましたが本日もブログ参ります!


 

今回は、先日お伝えしておりました5thRRVOにて誕生した製品などの紹介を主に行っていきたいと思います!

 


ではどんどん参りましょう!^ ^

 

まずはこちら!

 

アデレードセミブローグ バーガンディ from 5th RRVO


f:id:raymar-shoes:20190514011009j:plain

 

前回のRRVOにて一番人気で誕生したアデレードのバーガンディ!

 

甲革には

 

ZONTA社のMUSEUM

 

を使用しております!^ ^


 

写真からも伝わりますでしょうか!?


f:id:raymar-shoes:20190514011236j:plain


f:id:raymar-shoes:20190514011305j:plain


このキメの細やかさ!!!

 

しっとり滑らかな触り心地は、カーフならでは!

 

細かいシワも綺麗に入ります!

 

こちらのバーガンディは、室内では落ち着いたダーク系のバーガンディでさりげなく赤色の班模様を主張している感じです!

 

反対に、野外では鮮やかな赤紫色に発色!加えて班模様がはっきりと浮かび上がります!^ ^

 

昨日のコメントで1303様が仰っていたように、まるで

 

「革の宝石」!!!

 

そんな言葉が似合うほど、綺麗な革です(*´▽`*)

 

美しいですねぇ~~~(*´▽`*)

 

そしてヒールはもちろんピッチドヒール!!


f:id:raymar-shoes:20190514011344j:plain

 

ライニングはプレステージ同様のナチュラル系の牛革を採用!

 

材料にもこだわり、納得のいく完成度となりました!(*^_^*)

 

そして気になるこの子の名前は


 

【 Bardi 】 バルディ

 


に決定いたしました!


 

名前の由来は愛知県にお住まいのK・I様より頂きました!(^^♪

 

・ワインを思わせる赤色 「Burgundy」 

・今回のデザイン 「Adelaide(アデレード)」

・MUSEUMを生産するZONTA社がある 「Italy」

 

それぞれの文字を組み合わせ誕生した名前 【Bardi】!

 

偶然にもイタリアにある小さな町と同じ名前の様です(*´▽`*)

 

呼びやすいですね!バルディ!

響きも良い感じです(^^♪

 

K・I様!

 

素敵な名前をどうも有難う御座いました!

 

是非販売を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(o^^o)

 

宜しくお願い致します!

 

 

そして、本日はもう一つ!

 

RRVOで誕生した靴では御座いませんが、同じMUSEUMで作られた靴ということでご紹介させて頂きます!!!

 

 

こおおおおちら!!!

 

 f:id:raymar-shoes:20190514011605j:plain

 

ブログで詳しくご紹介するのは初めてかと思います!

 

クォーターブローグ!

 

甲革にはアデレード同様にZONTA社MUSEUMを使用!

 

カラーは、ブラウン!

 

こちらもかなりキメが細かい革で、班模様が美しい革となります(^^♪


f:id:raymar-shoes:20190514011828j:plain


f:id:raymar-shoes:20190514011850j:plain

 

ブラウンのMUSEUM

バーガンディのMUSEUM 

どちらも素敵な色ですね~!(*´∀`*)

 

こちらのヒールももちろんピッチドヒール!


f:id:raymar-shoes:20190514011959j:plain

 

そして今回!

 

ライニングは通常ラインナップ(25,400円)と同様のライニングを使用しようかと思っておりました!

 

ですが、せっかく甲革にMUSEUMを使っていることや、

プレステージに並みのクオリティの靴を

皆さんに履いて頂きたく思い、ライニングはワンランク上のものを採用することにしました!(o^^o)

 

そして気になる価格!!!

 

毎日物凄い悩んでおります!(*´Д`)

 

MUSEUMというと、やはり革だけでもかなり高額です。(*_*;

 

ですが、RAYMARはサラリーマンの味方!!


定番色のブラウンは履かれる方も多いかと思いますので、

税込み・送料込みで「3万円」を切る価格を実現し、革の良さを含めいろんな方にこの子の良さを知って頂きたいと思います!(*´∀`*)

 

履いていて楽しく、そして心が明るくなるような靴をお届け出来る様、

おおいっさん頑張ります!!!!!

 

※バーガンディやグリーンは特別色となります為、少々割高となってしまいます。

ご了承下さいませ。

 

このブラウンのMUSEUMを使用したたダブルモンクもありまして、

こちらも後日ご紹介させて頂きますね(^^♪

 

お楽しみにどうぞ!

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

本日は5thRRVOよりBardi、そして新作よりクォーターブローグを

まずはご紹介させて頂きました!^ ^


 

次回も続けて他の商品をご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

 


では最後にコメントお返事です!

 

まずは生ハム様!

 

いつもコメント有難う御座います!

 

MUSEUM、写真より実物見に来てください!

もっと感動しますから( *´艸`)!!

 

また焼津にも遊びに来てくださいね~!

おまちしております!!

 

 

続いて、麦茶様!

 

コメント有難う御座います!

 

GWはさすがに疲れました(*´Д`)(笑)

頂いた休みの2日間は溶けるように寝て終わりました。(笑)

 

そしてホールカット!

 

バーガンディも良いですが、グリーンもかなり素敵です!

ブラックの中にさりげなくグリーンが入っている感じですので、

そこまで派手ではなく、ジャケパン~カジュアルまで使用出来るかと思います!

 

後はもう少し、全体のバランスを整え生産に入りたいと思います!

 

一生懸命作り込みますので完成をお楽しみに!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

そして最後に1303様!

 

いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(^^♪

 

いやぁ~MUSEUMは本当に綺麗です(*´Д`)

 

飾っておきたくなります!笑

 

見て楽しむ、履いて楽しむ、磨いて楽しむ!

 

三拍子そろった最高の革、是非堪能して頂けばと思います!

 

販売を楽しみにお待ちください!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!


*1:+_+