M様 ご来社!(*≧∀≦*) ※ コメント返信有り YO様

皆さまこんばんは!

スタッフの大石です(о´∀`о)


ようやく雨が上がりましたね^ ^


しかしこう気温の差があるとなかなか体調管理が大変ですね(´-ω-`)


しかもこんな時期って、


•寝る時の服装がなかなか定まらない


•毛布と掛け布団両方だと暑い。

でも一枚だと寒い


こんなことありませんか?笑


ちなみに私大石は、かなり寝相が悪いので朝起きたら、足元だったはずのところで寝ていたりします(´・ω・`)


そのため、当然布団も蹴飛ばします(´・ω・`)


なので、寝る際の服装にも気を使うし、布団にも気を使います。


どうしたものか(´-ω-`)笑




さてさて、そんな話は置いておいて今日も元気にブログ参ります!(о´∀`о)




本日はとても嬉しい事がございまして、お仕事帰りにM様がご来社下さいましたー(*≧∀≦*)!!!




今回、ご来社前に少しだけM様とメールでやりとりをさせて頂いておりましたが、



「月曜日にRAYMAR を知り、今日来ちゃいました(*゚▽゚*)!!」



との事で、速攻でご来社下さりました!笑(╹◡╹)



しかも、RAYMARを知ったきっかけはInstagramだったそうです^ ^!



とても嬉しいですねー♡(●´ω`●)



これも皆さんがInstagramなどでRAYMARをご紹介頂いているからだと、本当に実感致します!



いつも有難う御座います!!。゚(゚´ω`゚)゚。



おおいっさんうれぴっ!!♡(*´ω`*)



そして、早速今回の目的の一つであるサイズ確認をご一緒に行なわせて頂きました(o^^o)



f:id:raymar-shoes:20180509225828j:plain



じっくりとサイズ感を確かめていらっしゃる最中のM様!



f:id:raymar-shoes:20180509225955j:plain



靴の在庫が無かった為、木型5722番で作ったアッパーでサイズ確認を行わせて頂きました^_^



それにしても、可愛い靴下に目がいってしまいますね(*´ω`*)笑



ご試着の間のいっとき


じーーー( ͡° ͜ʖ ͡°)


っと靴下を見てしまいました。

すみませんM様。



さてさて!

ご試着も一通り終え、ぴったりのサイズが見つかったM様



あとはデザイン決めです!




しかし!






迷っちゃいますよね♡(*´∇`*)笑




たくさん迷いまして、スキンステッチUチップのBLとDBRにお決め頂き、ご予約を頂きました(o^^o)!



ご予約頂き誠に有難う御座います^ ^



その後は、たくさん靴についてお話させて頂き、私自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!)^o^(



気が付けば2時間近くお話をさせて頂きましたが、話が尽きる事なく、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました!^ ^



最後に恒例のお写真撮影です!







こぉおおおおるるぁちゃ!!!!





f:id:raymar-shoes:20180509232041j:plain


※私はパーマをかけておりません。

天パです。




f:id:raymar-shoes:20180509232222j:plain


顔は隠しておりますが、快く変顔もOK頂きました!笑


この度はご来社頂き有難う御座いましたー(*≧∀≦*)!


またいつでも気軽にお越し下さいねー^ ^



以上M様でした(*^◯^*)




そして最後にコメントお返事です!


YO様


コメント頂き誠に有難う御座います!(o^^o)


シボ革!


現段階では上位に入っておりませんが、まだまだ可能性はあります!(*^◯^*)


RRVOも開始して1ヶ月くらいですので、これからにご期待くださいませ!


私も履きたいので、応援しますー!(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくお願い致します!


では今日はこの辺で!


バイ!


※4TH RRVO開催中!


https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/4


Instagramはこちらです!


https://www.instagram.com/sunraymar/