強化 ※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!^ ^

 

本日は午後から雨でしたね('_')

場所によっては午前中から雨のところも有ったのかな?

 

しかし、いろいろ悩みますね「雨」は。

 

特に天気予報で「お昼過ぎから雨」等という日は靴選びに困ってしまいますね('_')


しかも雨となると履く靴も絞られてしまいますのでねぇ~~~。(´・ω・`)

 

やはり、

 

「雨の日でも履いていてウキウキする靴!!!」

 

があったら嬉しいですよねぇ~!(o^^o)

 

先日、RRVOの掲示板で

 

teru_zak様より頂いたご意見を少しご紹介させて頂くと、

 

「J.M.WEST●Nのスプリットトゥダービーを黒のグレインレザー&ビブラムソールで雨の日用の最強靴を作っていただきたい!」

 

というご意見を頂きました!

 

ん~~~!良いですね~~~!(*´꒳`*)

 

雨の日じゃなくても履いちゃうと思います!!(笑)


 

他にも第3回RRVOにて誕生した、

 

「アデレイド セミブローグ」

 

の本底をゴム底に変更、革も改良するなどして販売出来たらなぁと考えております!^ ^



どうでしょうか??(╹◡╹)


 

RAYMARのレインシリーズのラインナップも少しづつ強化していきたいと思いますので、


是非レインシューズ系のご意見も掲示板やこちら、メールなどで頂ければ嬉しく思います!(^^♪



皆さんも梅雨に備えて雨用の靴を早めに用意、又はメンテナンスして下さいね~!


RAYMARレインシリーズも枠があるものはご予約承ります~!( ^ω^ )

 

宜しくお願い致します!

 


さてさてお話は変わり、もう一点お知らせがありますー!


 

先日、ブログにてヤナギ様よりコメント頂いた


イミテーションブローグレイジーマンのチゼルトゥ」


の展開に関してですが、現在絵型準備中です!^ ^


一応、ブラック、ダークブラウン共にチゼルトゥバージョンを公開する予定ですのでお楽しみに( ^ω^ )!


そして!!


その他にも掲示板で頂いたご意見を元に少しずつ絵型も書いておりますので併せて楽しみにして頂ければ幸いです!^ ^


次はどんな絵型がアップされるでしょうか!


乞うご期待ー!!(*゚∀゚*)

 

 

最後にコメントお返事です!

 

まずはシュナイダー様!

 

コメント頂き誠に有難う御座います!


上記でお伝えさせて頂きました通り、イミテーションブローグレイジーマンのチゼルトゥバージョンは現在絶賛準備中です!


2色共に書き直しておりますのでお楽しみにどうぞ!(^O^)/


公開しましたらまたこちらのブログでお知らせ致します!

 

宜しくお願い致します!

 

続いて

 

商店街の鬼様!

 

コメント頂き誠に有難うございます!

pelcha【ペルチャ】楽しみですね~!(^O^)/

 

しかし、まだまだ私的には納得できていない部分も有りますので、

より完成度を高めて生産致しますのでお楽しみにお待ち下さいませ!

 

pelcha履いて下さいね!♡(笑)

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

ばい!ヽ(^o^)丿