またまたtyphoon

皆さまこんばんは^ ^

スタッフの大石です!



だいぶ涼しくなってきましたね!(╹◡╹)



日中はまだ、暑いと言えばまだ暑いですが風は少し爽やかで涼しい気がします(о´∀`о)



夜風なんかは丁度良い感じですね!

エアコンの出番も少なくなってきました^ ^



しかしまぁ、また台風が来ている訳ですがその影響でしょうか(´・ω・`)



この台風が過ぎ、そろそろ秋らしさが増してくれれば良いのですが(・・;)



今回の台風はかなり強いみたいですね、皆さんくれぐれもお気をつけて移動などされて下さいね!



あ!♡


天気が不安定、だけど外出しなければいけないという時は、RAYMARレインシリーズがオススメです\( ˆoˆ )/☆笑


まだご存知ない方はヤフーショッピングをご覧下さいませ!(*^^*)


こちら!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sunray/p6pwtvfdvr.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title



さてさて本日もブログ参ります!


今日は嬉しい事に、静岡県西部よりA様がご来社下さりました(о´∀`о)!


お仕事の合間を縫ってわざわざお立ち寄り頂きました\( ˆoˆ )/


有難う御座います(*≧∀≦*)


今回はご購入前に


ストレートチップ

•サイドモンク

•レインシリーズパンチドキャップ


のサイズ感ご確認の為、ご来社下さりました^ ^



早速試着開始です!!!



まずはこぉぉおちらっ!!!!(゚ω゚)




f:id:raymar-shoes:20180903230914j:plain

サイドモンクストラップ



つるんと滑らかなAnnonayのEbony Bruni(*´∀`*)



写真は蛍光灯が反射してしまっていますが、実際はもっと綺麗です!(゚ω゚)!



聞くところによるとA様、サイドモンクのデザインがとてもお好きで前々からRAYMARのサイドモンクをご検討頂ていた様です!


とても嬉しいですね(*^^*)


サイズ感もバッチリで良かったです!^ ^


そして他にも、ストレートチップとレインのサイズ感もじっくりお試し頂きました(*´∀`*)!


f:id:raymar-shoes:20180903233927j:plain

ストレートチップブラック


そして!


f:id:raymar-shoes:20180903233427j:plain

レインシリーズ パンチドキャップトゥ


今回は3型サイズ感のご確認を頂き、


サイドモンク2足

レインシリーズパンチドキャップトゥ1足


合計3足お買い上げ頂きました(*^^*)

ご購入頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m


商品は後日発送させて頂きますね(*´∀`*)


楽しみにお待ち頂ければ幸いです!


本日はご来社頂き有難う御座いました!m(_ _)m


また焼津来て下さいねー^ ^




さてさてお話は変わり、ここからはお知らせです!


来週の10日(月)〜14日(金)まで、中国の自社工場への出張が決まりました!


この間、商品の発送はお休みさせて頂きますのでご留意下さいませ。


また工場では、現在生産中のRAYMARの検品、生産指導はもちろん!


先日一部インスタにてアップした4thRRVOにて誕生した商品の最終確認などをして参ります!


フィドルバックも試験中ですのでお楽しみにどうぞ(*^^*)


やる事が沢山ありすぎて1週間で足りるか心配です笑


出来るだけの事はやってきます!o(^_^)o


頑張ります!



ではでは今日はこの辺で!╰(*´︶`*)╯♡



今週も1週間頑張りましょう!




バイ!