RRVO4途中結果!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^o^)/

 

連日雨が続いておりますねぇ~(´・ω・`)

太陽が恋しくなって参りました。

 

そんな中本日はぼちぼち雨が降っていましたので、こちらで出勤!

 

f:id:raymar-shoes:20180508201014j:plain

 

フルブローグ エナメル×スエード コンビ!

 

しっかりと防水スプレーもしたので安心です(^_-)-☆

 

コンビの靴いいですね~!好きです。

 

 

RAYMARではコンビはまだ1デザインしかやった事が無いので、今後も展開して行きたいなぁと通勤途中に思いながら歩いていました(^^♪

 

ちなみに以前生産したコンビはこちら!

 

 

 f:id:raymar-shoes:20180508201233j:plain

 

フルブローグ 

ILCEA HORSE RADICA BLACK × ILCEA HORSE RADICA BORDEAUXコンビ!

 

美しいですね~!(*´∇`*)

 

革在庫が極めて少ない中、生産したので今となっては希少?な靴です(笑)(*'ω'*)

 

お持ちの方は是非大切に維持していって下さいね~!(^o^)/

 

それにしても、まだ気温がそんなに高くないのでじめじめ感はそこまで有りませんが、

梅雨の時期が怖いですね(;_;)

 

特にカビ!これは気をつけましょう!(`・ω・´)!

 

さてさて!

 

本日も雨にも負けず元気にお仕事です!^ ^

 

今日はこちら!

 

 

皆さんお待ちかねの

 

 

 

RRVO途中結果発表ーーーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

きたーーーーーーー!!!!!!!!(*゚∀゚*)

 

 

出張やゴールデンウィークにて御報告が遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでした!

 

 

先程、途中段階の集計を行いました!

 

沢山ご投票&御予約頂き誠に有難うございます!^ ^

 

大変嬉しく思います!(●´ω`●)

 

 

そして、今回生産確定のデザインも御座いますのでお楽しみに!!!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さぁさぁ早速行きます!!!!!

 

 

 

 

本日は上位5位の発表です!

 

 

 

 

まずは第5位!!!

 

 

 

ショート丈サイドゴアブーツ!

 

f:id:raymar-shoes:20180508160903j:plain

 

 

現在投票数9票!

 

 

皆さん良いですか?

よーくお考え下さい。(*⁰▿⁰*)

 

次回生産開始は7~8月!

販売はおおよそ10月か11月頃です!

 

ブーツの次期到来しますよ!?(笑)

 

予約しないで良いのですか?!?!

 

後悔後に立たず!!(*゚▽゚*)

 

是非沢山御予約してくださーい!!!!

 

お願いしゃっす!!!

 

 

 

 

続きまして、

 

 

 

 

 

第4位!

 

 

 

 

 

 

スキンステッチUチップダブルモンク!

 

f:id:raymar-shoes:20180508161300j:plain

 

現在投票数10票!

 

私的にはとても好きなデザインで、是非1足所有したいと思っている靴です!

現在着々と投票数を伸ばしていますので、こうご期待です!

 

 

 

 

そーーーして!!!!

 

 

 

 

 

第3位!

 

 

 

 

チャペルショートウィング!!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20180508160543j:plain

 

 

現在投票数…

 

 

 

 

 

 

 

22票!!

 

 

 

 

 

生産確定で御座います!!!(*゚▽゚*)

 

 

 

おめでとうーー!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

きましたねぇー!

ペルチャショートウィング!

 

現在製作中のペルチャ同様に、根強い人気を持っているペルチャショートウィング!

 

今回、甲革はILCEA HORSE RADICA!

 

そしてトゥはショートウィング…!!

 

 

 

 

 

 

なぁあああああんてマニアック!!!!(╹◡╹)♡

 

 

そしてエーーーーレガンツッ!!!!!!!!(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

これはサンプルが楽しみですね!^ ^

 

 

 

 

 

さぁさぁ、皆さん第3位が生産確定となりました!

 

 

 

ということは・・・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

 

 

第2位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uチップスキンステッチ BLACK!

 

f:id:raymar-shoes:20180508162451j:plain

 

 

 

現在投票数…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27票!!

 

 

 

 

 

こちらも生産確定です!(*≧∀≦*)

 

 

 

おめでとう!

 

 

 

 

RAYMAR渾身の技術を

 

 

 

これでもかぁあああああ!!!!!!!!\( ˆoˆ )/

 

 

と詰め込んだ1足!見事生産確定となりました!

 

 

 

こ、ここ、これは

 

 

 

 

 

 

腕が鳴るぜ!!!!!!!!!(`・∀・´)

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさていよいよ第1位の発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

こおおおおおおおおおちらっ!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uチップスキンステッチ DBR!

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20180508163029j:plain

 

現在投票数

 

 

38票!!!!!

 

 

生産確定!!!(`・∀・´)

 

 

 

おめでとう!

 

 

 

いやぁ強い!強いですね!UチップDBR!

 

大変人気で集計中も

 

おおー!!(o^^o)

 

と思いながら行なっておりました!

 

そしてまさか色物の方が人気だとは思いませんでした!

 

意外な結果でしたー!^ ^

 

※スキンステッチUチップは生産数があまり多く作れないので、ご予約御希望の方はお早めに!^ ^

 

 以上RRVO最新ランキングでした!

 

どうでしたでしょうか?^ ^

 

まだ投票がお済みでない方は是非投票してくださいね!

 

予約で完売という事も十分ありますので!(´・ω・`)

 

 

 

そして!!!!

 

 

これでRRVO4は終わりではないですよ???(^_-)-☆

 

 

まだまだ続きますRRVO4!

 

 

これから絵型もどんどん追加していきますので引き続き御参加下さい!^ ^

 

 

 

もちろん、投票数もまだ途中の段階ですので、今回取りあげられなかったデザインの子達の生産の可能性も大いに有りますので引き続きご参加くださいませ!

 

 

 ※生産確定のデザインへ御予約頂いている方にはRRVO終了時に改めて御案内をさせて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

そして、サイズ感が不安な方は今のうちにアシーレも試して下さいね!^ ^

 

お待ちしております!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!