発送準備!※コメント返信あり 靴磨きFINE SHINE様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

ここ二日ほどブログを更新できず申し訳ありませんでした!

いろいろバタバタしておりました('_')笑

 

さてさて本日より仕事初めで御座います!

 

今年もたくさんの方にRAYMAR達をお届け出来るよう私も頑張りますので

宜しくお願い致します!(^-^)

 

さてさて本日より出荷ラッシュで御座いまして、少し早めに出社し

バリバリ、ですが丁寧に靴磨きからスタートです!

 

本日もたくさん磨かせて頂きとても幸せで御座いました~!(^O^)/

 

ストレートチップからダブルモンク、レイジーマン等!

ウキウキしながら靴磨きをさせて頂きました!

 

どの子も良い表情してますよ(^^♪

 

こちら!

 

 f:id:raymar-shoes:20180104180054j:plain


f:id:raymar-shoes:20180104180117j:plain


f:id:raymar-shoes:20180104180150j:plain

 

 

 

ん~~

ビュティホォーーーー(*´∀`*)♡

す・て・き♡

 

みんなホント綺麗に仕上がっていて、磨いている私もウットリ......(●^o^●)

 

良い出来だと自信を持って言えます!かっくいいいいいい~~~!(^^♪

 

新年早々良い靴を皆様のもとへお届け出来るよう、私大石猛烈に頑張っておりますので

今しばらくお待ち下さいませ!

 

お時間を頂き恐縮ですが、宜しくお願いいたします!

 

実は御注文第一陣を本日発送予定で準備を進めていましたが、

佐川急便さん本日は祝日扱いで集荷も持ち込みもお昼の12時まで。。。でした。。。。

 

 

しょぼん(/_;)

 

 

 

くぅ~!私も早く届けたいのに。。

凹みました。。。*1

 

皆さん本日発送出来ず申し訳ありません!

 

明日、第一陣と第二陣を発送させて頂きますので

今しばらくお待ちくださいませ!

 

宜しくです(^^♪

 

そして、コメントお返事です!

 

靴磨きFINE SHINE 様!

 

コメントそして御提案頂き、誠に有り難うございます!

実はですね、先月かな?11月から12月にアマゾンでも販売を行っておりました!

 

アマゾンさんでは在庫が無くなってしまうと、商品が表示されないようになってしまうのでしょうか?

 

RAYMARと検索しても今はサイドモンクのダークブラウンしか出てきません(`´)!笑


前はストレートなども有ったです…(T ^ T)

 

また在庫が補充されましたらアマゾンの方でも再販させて頂きますので

御認識下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!

 

 

 

 

*1:+_+