あっという間に!

皆さんこんばんは^ ^!

スタッフの大石です!


いやぁー!寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´∀`*)


本日は金曜日!

飲みに行かれている方も多いのではないでしょうか^ ^


こう寒いとやっぱり鍋料理が食べたくなりますねー!


すき焼き、水炊きも良いなぁ( ^ω^ )

キムチ鍋もいいなぁ!


もつ鍋とか、もうステキッッッ!!


食べたいですねー(*´∀`*)










よし、この土日で鍋やろかな!笑





また楽しみが一つできてしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°)




もつ鍋にしよーっと(╹◡╹)




さてさて今日もそんな妄想をしながら、しっかりと心を込めて発送準備からスタートです!


本日はー!


クォーターブローグ ダークブラウン

ストレートチップ ブラック

サイドモンクストラップ ブラック

レインシリーズ Uチップ

サイドエラスティック ブラック


などなどでしたー!^ ^


沢山靴磨きをさせて頂きました!


幸せっ!!!(*^^*)



f:id:raymar-shoes:20180126233711j:plain


ダブルモンク ダークブラウン!


きめ細かく、自然な艶感。そしてもっちりとした肌触りが特徴的なフランスのタンナー、デュプイの革を使用したこのダブルモンク!



実に美しい。( ͡° ͜ʖ ͡°)



しかし美しいだけではありません!!


ハンドソーン製法によるソフトな履き心地に加え、踏まずの部分を出来るだけ絞ってあるので、フィット感が抜群です╰(*´︶`*)╯♡


一度お履き頂ければ分かると思いますー∩^ω^∩


ですが!


現在各サイズほぼ売り切れております(T ^ T)!!


ご希望のサイズがなかった方!申し訳ありません!(><)


こちらの再入荷などに関してはまた改めてご報告させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ!( ^ω^ )


そしてしっかりと他のRAYMARも磨き&ブラッシングを行い、新しいご主人様の元へ発送です!


気に入って頂けますように!∩^ω^∩


お買い上げ頂き誠に有難うございました^_^!



そしてそして!


先ほども書かせて頂きましたが、とてと有難い事に売り切れの靴も増えて参りまして、再生産などに関して沢山お問い合わせを頂いております!


現在、次回生産計画を立てている最中で、再生産の有無などを決めている状況です!


詳細が決まりましたら改めてこちらでご報告させて頂きます( ^ω^ )!


そしてその際に同時にご予約の受付も開始致しますので、ご検討頂いております方々!今しばらくお待ちくださいませ(о´∀`о)


よろしくお願い申し上げますー!


本日のお知らせは以上です!(*^^*)



ふぅー!(´∀`)

只今の時刻、0時15分!


睡魔がものすごい勢いで私を夢の世界へ連れてこうとするので、今日はこの辺で失礼しますー(´ω`)


最後に明日、そして明後日はお休みとなりますので、その間のご注文、お問い合わせは月曜日以降にご対応させて頂きますので、御認識下さいませ!


よろしくお願い申し上げます∩^ω^∩


では今日はこの辺で!


バイ(*^^*)