明けましておめでとう御座います!(*´∀`*)※コメント返信あり N様

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!


新年明けましておめでとうございます🎊㊗️


2018年がいよいよスタート致しましたね(*´∀`*)


今年はよりお客様のご意見を取り入れた面白い企画、そして皆様の心をウキウキさせる商品をご提供出来るよう努めて参ります!

まだまだ未熟な私そしてRAYMAR ですが、今年も暖かい目で見守って頂ければ嬉しく思います!


今年もよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)!




さてさて今日は天気にも恵まれ、初詣日和ですねー^ ^!


ライダーの方も多く見られました!

初走りというやつですね!



私は午前中にジャスコ


いや…イオン


未だにジャスコって言ってしまう自分が少し恥ずかしいです。



に行ったのですがめちゃくちゃ混んでてびっくりしました笑


初売りなどで多くの人が来ていましたねー(*´∀`*)


私も何か福袋が欲しいのですが、特に欲しい物が見当たりませんでした。笑


でも福袋は無性に買いたい!笑


一年のはじめの運試しみたいな感じですね笑


わかります?笑


何かオススメの福袋あれば教えてください!笑 


紅茶の福袋とかも良いなぁ(*´∀`*)笑


私大石こう見えて、甘いものと紅茶が大好きなスイーツ系男子🍰なのです(*´Д`*)笑



え…?


新年早々なんですか…?


「男子」というのはちょっとおおいっさんには可愛すぎる?


「スイーツ漢」


で十分ですって?




笑笑





強そう笑笑(°▽°)





お正月は美味しい食べ物をたくさん食べて、ゆっくり休みのんびりしたいと思います^ ^


4日からはバリバリ働き、皆様に最高の靴をお届けして参りますので楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)


新年早々RAYMAR でテンション上がって頂ければ嬉しいです^ ^!


そしてコメントお返事です!


N様!


コメントお返事が遅くなり大変失礼いたしました!!!!m(_ _)m


またとても丁寧なコメントを頂き有難う御座います!


今回外羽根パンチドキャップをご購入頂きまして、とても嬉しいコメを頂きました!!(*≧∀≦*)


こちらっ!!!


【パンチドキャップトゥ、今日受けとりました! 早速履いてみましたが、ホントに履き心地良いですね~。 つま先はゆったりしているけど甲の辺りは足に吸い付く感じなのがとてもいい感じです。確かに包まれている感じです。 とても気に入りました。ほんとに買って良かったです。】



いやぁ!!マジで嬉しいです!!!!(T ^ T)


この靴は第一回のRRVOで誕生した靴で、私もとても思い入れのある靴です!!


「ほんとに買って良かったです」


この一言だけでもう私は十分幸せで御座います!!(T ^ T)


本当嬉しいなぁ(*´∀`*)


むしろこちらこそ有難う御座います!!!笑(*≧∀≦*)


是非大切に育ててくださいね^ ^


あと…大変恐縮ですが(〃ω〃)


出来ればレビューも頂けたら幸いですッッッツ!!!!\(//∇//)\


よろしくお願い申し上げます!


お買い上げ頂き誠に有難う御座いました!^ ^



さてさて!今から初詣に行って参りますよー^ ^


皆様もお正月をお楽しみにくださいませ!


では今日はこの辺で!


バイ!