7/31~8/4までお休み頂きます!※コメント返信有り

◆販売情報!◆

 

9thREVOで誕生した シングルモンクスキンステッチUチップ 【Worphat】& キャップトゥダービー【Eijo】のご予約受付を開始致しました!(*^^*)

 

詳細は下記販売ページをご覧下さいませ!

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/9threvo-bto.html

f:id:raymar-shoes:20210731193846j:image

ーーーーーー

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

7月の営業も本日で最後!

 

今月も沢山御注文&ご来社、本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

弊社一同心より御礼申し上げます!

 

昨日も県内沼津より「K様(沼津より愛を様)」、そして同じく県内三島より「I様・Y様」がお越し下さりました!(*^^*)

 

K様とは約2年ぶりの再会!今回は今後再入荷予定のローファー Earnestをご検討下さっており、サイズ確認の為にご来社下さりました!

 

f:id:raymar-shoes:20201007184102j:plain

 

フィッティングの際はお仕事の話から靴の話まで、いろいろとお話をさせて頂きご対応をさせて頂いたのですが、

 

「RAYMARを購入してから革靴への想いが日に日に強くなっています!沼にハマりました!(^^♪」

 

とのお言葉を頂け、私自身も大変嬉しく思いました!有難う御座います!!!(^^♪

 

久々にお会いでき、そしてお元気そうなお顔を見ることができ何よりでした!

またいつでもお越し下さいね!お待ちしております(*´▽`*)

 

ご来社有難う御座いました!

 

そしてそして、三島からご来社頂いた方々は某有名企業に勤める若きお二人!御二人とも社会人2年目の24歳だそうです!

 

若ーーーーい!!!実に若い!

私もこの前まで20才(ハタチ)だったのに・・・・。(;´Д`)

 

そんなことはさておき、アニーと共にご対応をさせて頂きました!

 

フィッティングの際に、ご自身の靴事情をお伺いすると

 

(*'ω'*){ちゃんとした革靴を履くのは初めてです!

 

ま、眩しッ!!!:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

 

初々しくそしてあまりにも眩し過ぎる発言に、自分がおじさんになったことを痛感し、ちょっぴり悲しくなりました。でもそんなお若い方々にRAYMARを知って頂け嬉しい限りです!

 

そして、フィッティングの際に

 

「2人で写真を撮って下さい!(*^-^*)」

 

とのことでしたが、はて(・・?

どうしたのですかと聞くと、

 

(*'ω'*){RAYMARを教えてくれた先輩に、お店に来た記念の写真を送ります!

 

とのこと!

 

ま”ッ!眩しッ!!!:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

 

なんちゅう、ええ後輩を持った先輩なんやッッッ!!!!!(´゚д゚`)

 

と心の中で叫びながら、パシャリ(∩´∀`)∩

さっそく先輩にお写真を送られておりました!

 

ちなみに、昨日I様はお休みだったそうですが、先輩から「必ずスーツでいく事!」という教えを守り、スーツ姿でご来社下さりました!

 

爽やかなスーツ姿がこれまた眩しいのですよ!(笑)

 

若いって良いですね~!(笑)

 

そんなこんなでご案内も無事終え、御二人ともナイススマイルでお帰りになられました(*´▽`*)

 

また機会が有ったら是非先輩とご一緒に遊びに来て下さいね!お待ちしております(^^♪

ご来社有難う御座いました!

 

いやぁ~、お客さんとお話をするとほんと楽しいですし、元気を頂きます(*´▽`*)

この調子で来月もしっかりと仕事に打ち込み、靴づくりに励みたいと思います!

8月は様々な製品をリリース予定ですので、お楽しみにどうぞ(^^♪

 

ではでは、最後にコメントお返事です!

 

まずは「とも様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:9thREVOで誕生したキャップトゥダービー「Eijo」はプレステージのBellと比べるとサイズ感は大きめでしょうか?

 

f:id:raymar-shoes:20210716161125j:plain

Annonay社Longchamps使用 キャップトゥダービー 【Eijo(エイジョ)】

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(^^♪

 

キャップトゥダービー 【Eijo(エイジョ)】に使用しております木型「0027番」は、プレステージのBellで使用しております木型「0341番」に比べ、少々大き目のサイズ感となっております!

 

その為、BellやNanaⅡなどの木型0341を使用したモデルをお持ちで

 

・Eijo(木型0027番)をややタイト目の履き心地から馴染ませていかれたい場合、「ハーフサイズサイズダウンがおススメです!


・ゆったりとした履き心地がお好みの場合、Eijo(木型0027番)もBellやNanaⅡと「同サイズ」がおススメとなります!

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します(^^♪

 

---

 

続いて、「prion様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:9thREVOに参加させて頂いたprionと申します。 今回はこのような素敵なイベントに参加でき、しかも製品化される事となり夢のようです。 本当にありがとうございます。 またご投票して下さった皆様にも御礼申し上げます。 名称もそのまま採用して頂けるとの事で感激です。 このウォルプハットが皆様の足元を飾り、日々の生活に彩りを添える事を願っております。 自分も履ける日が楽しみです。 8月も素敵な商品が沢山でしたので、悩んじゃいます。 これからも素晴らしい靴作りを楽しみにしております。 本当にありがとうございました。

 

⇒⇒⇒この度は9thREVOにて絵型をご投稿頂き、そしてコメント頂き誠に有難う御座います!(^^♪

 

「夢のよう」と仰って頂け、私としても改めて今回もREVOを開催して良かったなと感じました!励みとなり、大変嬉しく思います!(*´▽`*)

 

そして、「Worphat」という素敵なモデル名も有難う御座います!

 

prion様よりご提案頂きました「Worphat」をより良い1足に仕上がる様工場の職人の方々と共にしっかりと作り込み、私自身もprion様がこの靴に込められた想いを皆様にお伝え出来る様、努めて参ります!

 

こちらこそ、この度は素晴らしいモデルのご提案誠に有難う御座いました(*´▽`*)!

今後も是非REVOにご参加頂ければ幸いです!

 

また後日、改めてメールもお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*) ※8月上旬にお送りさせて頂く予定です!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日

 

7月31日(土)~8月4日(水)

 

の間、夏季休暇を頂きます!

 

上記期間中は発送業務もお休みとなりますのでご了承下さいませ!

 

発送業務は休み明けの5日(木)より再開させて頂きますのでご承知おきの程宜しくお願い致します!

 

また、サイズ交換やメールのご対応も基本的には5日(木)からとなりますので併せてご留意下さいませ。

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

ではでは、今日のブログはこの辺で!

 

次回のブログ&Instagramも休み明けの更新を予定しておりますので、是非またみて下さい~!(∩´∀`)∩

 

それではおおいっさん&アニー、充電入ります!!!

 

皆様も良い週末をお試し下さいませ!

 

それでは!

 

バイ!