ようやく&お休み頂きます!※コメント返信有り

 

◆お知らせ◆

 

弊社GW休業期間:5/11~15

期間中お問合せ/出荷業務も休業となります!

各業務は5月16日より再開となりますのでご留意頂ければ幸いです!

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日はあいにくの雨模様でしたが、本日はお昼頃から良い天気に(*´▽`*)!

 

 

先日の日曜日にてGWが終了し昨日からお仕事再開!という方も多くいらっしゃるかと思いますが、今週からまたお持ちのRAYMARちゃん達と共にお仕事頑張って下さい!!足元から応援しておりますよ~~!!(*^^*)

 

そんな私達の方はというと、上記の通り明日から遅めのGW休みを少し頂きます!

 

久々の連休でしたのでどこかお出掛けしようかなぁと考えておりましたが、休みの間ほとんど雨みたいです。。。。

 

お”お”ぉ”ぉぉ”””ーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!!!

 

「たまには家でゆっくりしなされや(^o^)丿。」というお天道様からのメッセージでしょうかね。

 

ん~。そうなるとじっくりとREVOの企画も煮詰めたいなぁ。

工場ともサンプルの打ち合わせを色々としたいなぁ。

 

ん~。

 

し、仕事しようかぁ(;・∀・)!!(笑)

 

まま!やんややんや言うておりますが、休み前の仕事もしっかりとこなし、気持ちよくお休みに入りたいと思います!

 

という事で本日も出荷作業からスタート!

 

天気に恵まれ、今日も気持ちよく出荷作業を行えました(*^^*)

 

【RAYMAR】Morris Uチップ ブラック Annonay社製 Vocalou使用 グッドイヤーウェルト レイマー :Morris:RAYMAR SHOES SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

うん!キリっとした良い表情!(*´▽`*)

綺麗なフォルム&革ですなぁぁああ♡!!!

沢山お履き頂ければ嬉しいです!

 

そして!

 

先日の土曜日より再販させて頂きましたインソールですが、こちらの出荷作業も順調に進んでおりますよ~!(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

また、今回も予想以上に早く完売してしまいましたので、本日少量ですが急遽ご用意させて頂き在庫の方に補充させて頂きました!

 

先日の販売で買いそびれてしまったよ~!( ノД`)

という方は是非この機会にご利用下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!ここからは販売情報です!

 

先日のブログにて、不安定な世界情勢の影響により弊社荷物の輸送に大きな遅延が出ていることをご案内させて頂きましたが、ようやく少しずつ動き出しました!

 

企画中のサンプルは届かない、入荷予定の商品も届かない!という状況が先月頃から続いてしまっており、仕事の計画も大幅に狂ってしまっていた状況でしたので荷物の輸送可能となった連絡を頂いた時は本当に嬉しかったです(´;ω;`)!!!

 

これで企画もやっと進められます(´;ω;`)!!!

燃えてきました!!!

 

そして、先行して5月中に入荷する一部のモデルをご案内させて頂きますと

 

・シボ革ダブルモンクストラップ 【Talia】 ※在庫補充

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・内羽根パンチドキャップトゥ 【5641】※在庫補充

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・外羽根パンチドキャップトゥ 【1156】※在庫補充

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そして!新モデルとして久々に登場の

 

・シボ革フルブローグ ブラック !

※上記写真は前回販売させて頂いたシボ革フルブローグ【RM2243R】となります。

 

今回はアンティーク仕上げを施した色気のあるダークブラウンのご用意もありますよ!(*^^*)

【レインシリーズ】シボ革フルブローグ ダークブラウン / ブラック【Dayles(デイルズ)】木型5722番※詳細は後日ご案内させて頂きます!

 

上記モデル達が5月中旬~下旬にかけて入荷致します!

 

もうすぐ梅雨という事も御座いますので取り急ぎ上記レインシリーズの販売を急ぎます!

 

雨の日用の靴をお探し中の皆様!もう少しで販売を開始出来ますのでどうかお待ち頂ければ幸いです!!!(>_<)

 

また、今後その他のモデルも続々と入荷予定ですので、入荷時期が明確になりましたらまたこちらにてご案内させて頂きますね!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関しては以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「サウスポーザキヤマ様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:コメントありがとうございます。 製作中でしかもDBR!サンプル写真含めて楽しみにしています。気が早いですが、ラストはもう決まっているんでしょうか? ソールはレザーもいいですがラバーがいいですねえ!

 

⇒⇒⇒こちらこそお返事頂き有難う御座います!(*^^*)

そうなのです!今回は珍しくダークブラウンで作っておりますので、是非公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また、ラストにつきましては紆余曲折御座いまして、話すと3日程時間が掛かりそうなのでこちらに関しましてはまたの機会に改めてお話させて頂きますが、現在弊社メイン木型の「5722番」にて作成してますよ!(^_-)-☆

 

完成をお楽しみにどうぞ(●´ω`●)!

 

コメント有難うございました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、文頭でもご案内させてい頂きました通り5/11~15は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け16日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は5月17日(火)を予定しております!

お休み期間中も更新が出来れば行いますので、是非定期的にチェックして頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それでは皆さん!

 

おおいっさん充電入ります!

 

バイ!(∩´∀`)∩