間もなくホールカット【Nico】販売開始!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!

 

今週は暖かく良い天気が続きましたね~!

お陰で仕事も気持ちよく行えました(*´▽`*)

 

出荷させて頂く靴達も暖かい日の光を浴び、良い表情をしております(*^^*)!

 

f:id:raymar-shoes:20220408161122j:plain

Zonta社MUSEUM ダークグリーン使用 シングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】

※上記写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真よりもブラック寄りの暗めの色合いとなります。

 

綺麗ですね~(*´▽`*)♡

 

Jadeの甲革には斑模様が特徴的な甲革Zonta社MUSEUMの「ダークグリーン」を採用しており、日の光を浴びるとブラックマーブルの中にさり気なく浮かび上がるグリーンがとても美しい1足です!

 

f:id:raymar-shoes:20220408162053j:plain

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが実際の靴は写真よりも深味の有る渋いダークグリーンで、デザインと相まってこれぞ「大人の1足」という感じです(*^^*)!

 

それにしてもグリーンカラーのモデルの撮影は本当に難しいですね~(;´Д`)

 

カメラで普通に撮影をするとグリーンが全く映らず、あたかもブラックの靴に見えてしまうのですが、明るい室内&写真程のネイビーを背景にすると綺麗にグリーンが浮かびますよ!

 

っと、話が逸れましたが本日は上記Jadeの他にも様々なモデルをお送りさせて頂きました!

 

どの子も心を込めて磨かせて頂きお送りさせて頂きましたので到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

尚、現在頂いておりますご注文分の出荷は来週中旬頃に全て完了する見込みとなっておりますので、まだ未発送となっておりますお客様につきましては発送まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そして!お話は変わり販売に関してのご案内です!

 

繰り返しのご案内となり恐縮では御座いますが、

 

今週の日曜日!

 

4月10日()12時30分~

 

ティーヌ仕上げ チゼルトゥホールカット【Nico

 

の販売がスタート致します!

 

f:id:raymar-shoes:20220401161118j:plain

・Annonay社Vocalou使用 チゼルトゥホールカット【Nico】 ダークブラウン  パティーヌ仕上げ※上記写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真よりも暗めの色合いとなります。

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

こちらのNicoも、私達の愛情やこだわりが沢山詰まったモデルとなりますので是非お試し頂ければ嬉しいです!

 

ご検討頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん こんばんは。 4月に入り、雨模様の日が多く革靴での通勤がしづらくちょっと寂しいです。 4月は「入社式」「キックオフミーティング」等ハレの日が多く気分を一新するのに新品の靴を履き下ろすGoodタイミングです。 4月1日の入社式は雨だったのでパス、明日のキックオフミーティングは「Roy」君で臨もうと目論んでいます。…楽しみです。 4月23日の展示会は盛況が予想されますねー。あっという間に予約券がなくなっているしー。 コロナウイルスへの対策を万全に盛大に成功裏に開催されますことを祈念申し上げます。

 

⇒⇒⇒こんばんは!いつもコメント有難う御座います!(*^^*)

 

4月に入りお忙しく過ごされていらっしゃるかと存じますが、お話に御座いましたコンビネーションアデレードのRoy君は無事デビュー出来ましたでしょうか?

 

これから沢山お履き頂き、Roy君と共に素敵なお時間をお過ごし頂ければ私としても嬉しく思います!

 

そして大阪でのイベントについてですが、大変有難い事に整理券も各コーナー・各回完売となりました!本当に有難う御座います!<(_ _)>

 

大阪でのイベントはこれで2回目の開催となりますが、今回もご来場頂ける皆様に「楽しかった!」と仰って頂ける様、引き続きイベント作りに注力して参ります!!(^_-)-☆

 

また弊社にもお越し頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

  尚、 明日9日(土)と明後日10日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け11日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は4月19日(火)となります!

 

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!(∩´∀`)∩