ホールカット販売情報!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

先週末は天気が不安定でしたが、晴れている間に車を走らせ県内の川根町というところに桜を見に行ってきました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20220405164524j:image

 

川根の桜は毎年見に行ってますが、無事今年も満開の桜を見ることが出来ました(*^^*)!良かった良かった!

 

ついでに大井川鉄道千頭駅というところまで行きまして、ちょっとしたミュージアムを見学!

 

なんともアーティスティックな写真が撮れました!(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20220405164600j:image

 

緑豊かな川根、楽しくドライブ&リフレッシュもできた良い一日でした(*´▽`*)!

もう少し暖かくなったらバイクでも行きたいですね(*^^*)

 

リフレッシュ&充電完了致しましたので今週も頑張っていきたいと思います!

 

さて!本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関してのお知らせ!

 

今週の日曜日!

 

4月10日()12時30分~

 

ティーヌ仕上げ チゼルトゥホールカット【Nico

 

の販売がスタート致します!

 

f:id:raymar-shoes:20220401161118j:plain

・Annonay社Vocalou使用 チゼルトゥホールカット【Nico】 ダークブラウン  パティーヌ仕上げ

 

着用写真の撮影も完了!

 

f:id:raymar-shoes:20220405153626j:plain

f:id:raymar-shoes:20220405153629j:plain

f:id:raymar-shoes:20220405153624j:plain

※上記写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真よりも暗めの色合いとなります。

 

ティーヌ&チゼルトゥのフォルムが合いまった美しいホールカットです(*´▽`*)!

 

ティーヌ仕上げによる落ち着いたダークブラウンの色合いは様々なパンツに合せやすく、またシャープなチゼルトゥは足元を綺麗にまとめ、引き締まった印象を与えます(*´▽`*)

 

カラー&フォルム共にバランスのとれた使い勝手の良いモデルなのでおススメですよ(●´ω`●)

 

そして!販売ページの公開準備も完了!

本日より公開させて頂いております!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売ページでは詳細写真及び仕様をご覧頂けますので、こちらも是非是非チェックして頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

宜しくお願い致します! 

 

販売に関しては以上です!

 

そしてそして!お話は変わり、

 

4月23日(土)に開催となります大阪での展示試着会に関しまして!

 

f:id:raymar-shoes:20220322154823j:plain

 

先日3日(日)より下記URLにて整理券の配布をスタートさせて頂きました!

 

弊社HPより配布ページに移動できます。

https://www.raymar.jp/event/20220322osaka/

 

配布初日より沢山のお申込みを頂き、有難い事に各コーナーごとの整理券は全て完売となりました!

 

本当に有難う御座います!(´;ω;`)

 

f:id:raymar-shoes:20220405161900j:plain

 

また、整理券配布ページの詳細にも記載させて頂いておりますが、事前配布の整理券が取得出来なくてもイベントへの入場は可能ですのでご安心下さいませ!

 

整理券をお持ちでない場合は下記時間帯より整理券不要にてご入場頂けますのでご留意下さいませ!(*^^*)

 

--------------------------

・試着コーナー ⇒ 13時30分~ フリー入場可能

・リジェクト品販売コーナー ⇒ 15時00分~ フリー入場可能

--------------------------

 

イベントまであと20日を切りましたが、今回も皆さんに楽しんで頂ける様引き続き準備に力を入れていきたいと思います!

 

イベント当日は沢山の方々とお会いし、お話が出来ますことを心より楽しみにしております(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「フジ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ブログへのコメントは初めてですが、去年11月の両国展示会でOliverⅡを購入させてもらった者です! 大阪での展示会、出張などが重なれば行きたいところでした笑 ぜひ今年度も東京で展示会企画いただけるとありがたいですm(_ _)m ハッチグレインのダークブラウンを使ったスキンステッチUチップ密かに待ってます!

 

⇒⇒⇒フジ様!初コメ有難う御座います!(*^^*)

昨年のイベントにてご購入頂いたOliverちゃん、元気にフジ様の下で活躍してますでしょうか?(*´▽`*)

 

これからも沢山履いて沢山可愛がってあげて下さいね!

 

そして、今年も東京でイベントを行う予定ですよ~!(*´▽`*)

今年は新たな取り組みも出来ればと考えておりますので、ハッチグレイン(ダークブラウン)のモデルと併せまして情報の公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:無事大阪のイベントチケット取れました 当日は、よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒2年連続でご参加頂けます事、大変嬉しく思います!有難う御座います!(*^^*)

 

当日はいろいろとまたお話が出来ればと思いますので、見かけた際はお声掛け頂ければ嬉しいです!

 

こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)!

 

コメント有難う御座いました!

 

----

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、 明日6日(水)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け7日(木)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は4月7日(金)となります!

 

次回も是非みて下さい!(*´∀`*)

 

それでは!

 

バイ!