今年も桜の季節がやってきました ※コメント返信有り

 

◇◆イベント情報◇◆

 

RAYMAR 大阪展示・試着会の整理券配布日は【4月3日(日)夜20時00分~】となります!お忘れなく!

 

配布ページはこちら!

https://raymar20220423.peatix.com//

------------------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

週末から各地で桜が開花しており、今が見頃の様ですね(*´▽`*)!

 

 

近所の公園の桜?の木も綺麗な花を徐々に咲かせておりました(*´▽`*)


f:id:raymar-shoes:20220329163523j:image

 

しかしながら、今年はまだ満開の姿を見れていないので、今週末に桜が有名な川根などにドライブがてら見に行ければと思っております!(^^♪

 

天気が良いといいなぁ(*´▽`*)!

 

楽しみです!

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関して!

 

先日の3月27日(日)より販売が開始となりましたチゼルトゥ クォーターブローグ【Letty】のブラックとダークブラウンですが、販売初日から沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ご注文の際には応援のコメントを添えて下さる方もいらっしゃり、大変嬉しく思いました!有難う御座います!(*^^*)

 

ご注文頂きました商品につきましてはアニーと共に心を込めて磨かせて頂き、出来る限り早くお送りする様に努めておりますので、到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また、商品の発送についてですが、現在フレッシュマン&新生活シーズンという事もあり発送が大変混み合っております!

 

現段階で頂いておりますご注文分の発送に関しましては今週末~来週中旬頃までに全て完了見込みとなっており、発送手配が完了次第順次ヤフー様のシステムより発送のご連絡をさせて頂いておりますので、まだ未発送となっておりますお客様につきましてはお時間を頂き恐縮では御座いますが発送までもう少々お時間を頂戴頂ければ幸いです<(_ _)>!

 

宜しくお願い致します(*^^*)

 

---

 

そしてそして!

 

先日の「Letty」販売に伴いフィット感を確かめたいとの事で県内静岡市からI 様がお越し下さり、ご対応させて頂きました(*´▽`*)!

 

お話を聞くところによるとI様、以前はジョージクレバリー社のチゼルシェイプのモデルを着用されていらっしゃったそうですが、サイズやフィット感が少々合わず泣く泣く手放されたそうです(>_<)

 

そんな中、弊社Lettyの存在を知りこの度お越し下さりました!

 

この日は2サイズをご試着頂きましたが、心配されておりましたフィット感も問題なくサイズもばっちりでした! よかったです~~!(*´▽`*)

 

Annonay社Vegano使用 チゼルトゥクォーターブローグ【Letty】ダークブラウン / 木型6673 ※写真は蛍光灯下にて撮影を行っております。

 

真上からの着用写真の撮影にもご協力頂きました!

本当に有難う御座いました<(_ _)>!!!!

ん~!ナイスフォルム!(*^^*)

良い塩梅のチゼルと長さです♡

ダブルのパンツとも非常に良く合いますね(^_-)-☆

 

また、後日ヤフーショッピングからもご注文を頂き誠に有難う御座いました!

商品は出来る限り早くお届けさせて頂きますので、どうぞ到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

I様、4月からは県外にお引越しされてしまうとのことですが、またイベントなどでお会い出来ることを楽しみにしておりますよ~~!(*^^*)

 

この度はご来社&ご注文、誠に有難う御座いました!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

尚、次回ブログ更新日は4月1日(金)を予定しております!

 

是非見てね~~!

 

それでは!

 

バイ!