販売情報!※コメント返信有り

 

◇◆販売情報◇◆

 

3月27日()12時30分より下記モデルの販売を開始させて頂きます!

是非ご検討下さいませ(*^^*)!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

◇◆イベント情報◇◆

 

RAYMAR 大阪展示・試着会の整理券配布日は【4月3日(日)夜20時00分~】となります!こちらもお忘れなく!

 

配布ページはこちら!

https://raymar20220423.peatix.com//

 

------------------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日、昔よく聞いていた「MR.BIG」の曲がたまたまラジオで流れており、とても懐かしかったので今一度聞きながらこのブログを書いています~!

 


f:id:raymar-shoes:20220324154906j:image

 

いやぁ~懐かしいですねぇ~。

私は高校生の頃に凄く聞いてました。

 

当時高校生だった私でも聞き易く、何度もリピートして聞いた記憶が今尚色褪せず残っております!

 

上記アルバムは確か1996年頃にリリースされたアルバムで、既に「26年」という月日が経っておりますが今聞いても良いなぁと感じます(*´▽`*)

 

これって凄い事ですよね!

 

弊社RAYMARも始まってまだ8年ばかりのブランドでは御座いますが、今後も変わらず何年・何十年と皆さんと共に歩み続け、楽しく靴づくりに励んでいきたいと思います!!(*^^*)!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

--

 

さてさておしゃべりはこの辺にしておいて、ここからは前回のブログにて少しご案内させて頂きました4月の販売情報に関しましてご案内させて頂きます!

 

まず4月1発目!!!

 

4月3日()昼12時30分~こちらのモデルを販売させて頂きます!

 

 

f:id:raymar-shoes:20220322161550j:plain

・ZONTA社MUSEUM ダークグリーンを使用したシングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】

 

大変お待たせ致しました!前回大人気でしたシングルモンクスキンステッチUチップの【Jade】!(*^^*)

 

今回少量では御座いますが再販分が工場より弊社に到着致しましたので上記日時に再販させて頂きますよ~!

 

尚、ブログの冒頭にも記載させて頂いておりますが、4月3日(日)は大阪展示会の整理券配布日でもありますので、こちらもお忘れなく!

 

そして!

 

翌週の日曜日!

 

4月10日(日)12時30分~はこちらのモデルを販売させて頂きます!

 

f:id:raymar-shoes:20220324153525j:plain

Annonay社Vocalou使用 パティーヌ仕上げ チゼルトゥホールカット 【Nico

※写真は太陽光下に近い環境にて撮影しております。

 

新木型6673番(Lettyにて使用)を使ったパティーヌ仕上げのチゼルトゥホールカット【Nico(ニコ)】が今回NEWラインナップとして登場です(*^^*)!

 

ティーヌ(手染め)による美しいカラーリングとシャープで繊細な印象のチゼルトゥを採用した美しいホールカット【Nico】!

 

私達&職人の方々のこだわりが沢山詰まったモデルですので、是非ご検討頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

 

こちらもおススメのモデルですよ~!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

4月前半は上記モデルの販売を予定しております!

後半に販売を予定しておりますモデルに関しましては現在販売日を含めいろいろと準備をしておりますので、情報公開まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

お楽しみにどうぞ!

 

販売に関しましては以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(大阪の)イベント行かせていただく予定です。 23.5の靴があればうれしいです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり有難う御座います(*^^*)!

 

昨年に引き続き、今年も大阪でのイベントにもお越し頂けるとのこと大変嬉しく思います!恐らく私は入り口付近で皆様をお出迎えしているかと思いますので、是非見かけたら声をかけて頂ければ嬉しいです!またいろいろとお話をしましょう!

 

また、リジェクト品に関しましては全サイズ持っていく予定ですので是非当日チェックして頂ければ幸いです~!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

※皆様へのお知らせ※

イベントにて販売させて頂くリジェクト品についてですが、各サイズでの数量及びデザインについての情報は公開しておりませんので予めご了承下さいませ。

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新は3月29日(火)を予定しております!

 

是非次回も見て下さい~!

 

それでは明日も頑張ります!(*^^*)

 

バイ!