Paulダークブラウン間もなく販売開始!※コメント返信有り

◆2/16 追記◆

 

レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】の着用写真を販売ページにアップ致しました!(*^^*) 宜しければご覧下さいませ!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

------------------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

先日の土日より販売させて頂きました

 

・コインローファー 【Shelly】 CAMEL &BLACK

f:id:raymar-shoes:20220208173237j:plain

f:id:raymar-shoes:20220208173356j:plain

 

・フルブローグ 【Austin】 BROWN!

f:id:raymar-shoes:20220211115635j:plain

 

初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

早速、昨日よりアニーと共に出荷の準備をさせて頂いており、間もなく出荷予定となっておりますよ~~!(^^)/

 

どの子も心を込めて磨き&ブラッシングをさせて頂きお送りさせて頂きますので、到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

そして!出荷作業と併せて進行しておりますのが、間もなく販売予定の

 

「Annonay社Vegano使用 レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】ダークブラウン」

 

の撮影&販売ページ作成!(*´▽`*)

 

販売が今週の土曜日、19日となりますので作業の合間を縫って準備を進めます!

 

先程撮影も完了致しまして、

 

f:id:raymar-shoes:20220215160033j:plain

f:id:raymar-shoes:20220215160202j:plain

Annonay社Vegano使用 レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】ダークブラウン

※写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真よりも暗めの色合いとなります。

 

うん!良い表情してます(*^^*)


肌理細かでモチっとしたソフトな革質と革本来の風合いを活かしたVeganoは、使い込んでいく事で徐々に変化する味わい深い色味と透明感のある自然な艶を堪能できる美しいレザーです!

 

そんなレザーを使用したレベルソ仕立てのストレートチップ【Paul】ダークブラウン!靴を「育てる」という楽しみを存分に味わえるおススメの1足ですよ~!

 

是非ご検討下さいませ(^^)/

 

尚、本日販売ページの準備も出来ましたので他のお写真や詳細仕様なども是非チェックしてみてください!※着用写真は後日UP予定です!今しばらくお待ち下さいませ!

 

販売はこちら!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)!

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは 「れん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初めまして。コメント失礼致します。 ハンドソーンのコインローファーをずっと欲しいと思っているのですが Laurent コインローファーの再販はございますか?

 

⇒⇒⇒初めまして!コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

お話に御座いましたハンドソーン仕様のコインローファー【Laurent】ですが、現在多くのサイズが在庫切れとなっており大変申し訳御座いません!

 

f:id:raymar-shoes:20220215164631j:plain

Weinheimer社 Boxcalf使用 コインローファー【Laurent】木型2005番

 

しかしながら、こちらのモデルに関しましては現在再販に向け動いており、少し先となってしまいますが今年の秋頃に再販が出来ればと考えております!

 

再販までにお時間を頂いてしまい誠に恐縮では御座いますが、再販となりました際には是非ご検討頂ければ幸いです(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、 「ほーるかっと めだりおん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初めまして Royを見た時、衝撃!めちゃくちゃカッコいい! 因みにビジネス使いとしてはありと思いますか? 私はあり!と思ってますがデザインコンセプトはどんな感じで作製されましたか? 是非、参考にお聞かせ下さい

 

⇒⇒⇒初めまして!れん様に引き続きコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

Royに関しても嬉しいお言葉を頂け、作り手として大変励みとなります!

 

また、お話に御座いましたRoyのビジネスユースに関してですが、私自身も「あり」だと考えておりますよ(*´▽`*)!

 

というのもRoyは

 

「ビジネスでも使い易いカラーリング&コンビネーション、且つ、お仕事で履いて頂く方のテンションを爆上げする!」

 

というビジネスでの使用を前提としたコンセプトのもと作成した1足ですので、全然ありですよ~!(^^)/

 

ちなみに私はコンビネーションの靴が大好きで、以前から様々なカラーを組み合わせたモデルを作りたいと考えておりました!

 

ですがカラーコンビの靴ですと普段使いは良いものの、仕事ではスーツに合せにくかったり、そもそも派手で使えなかったりすることが多いですよね(^_^;)

 

それならば!という事で上記コンセプトのもと、拘った素材と職人さんの技術をぎゅっと詰め込んだコンビネーションシューズ【Roy(Kirill)】を作成したのですよ~(*´▽`*)

 

実際に弊社ユーザー様の中でもビジネスで使用している方も複数いらっしゃりますので、参考までに写真アップしておきますね!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20220215172015p:plain

naniwaboss様のInstagramより

※上記写真のモデルは初代コンビネーションシューズの【Kirill】です!

 

コメントにも「目立ちにくいので履き易い」と書かれておりますね!(*´▽`*)

 

参考になれば幸いです!

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

尚、次回ブログ更新日は2月18日(金)です~~!

また見てね(∩´∀`)∩

 

それでは!

 

バイ!