パティーヌ大会結果発表!※コメント返信有り

◆販売情報◆

11月28日(日)12時30分より下記モデルの販売を開始させて頂きます!

 

フルブローグ【OliverⅡ】

store.shopping.yahoo.co.jp

-------

 

アデレード ダークブラウン【Lily】

store.shopping.yahoo.co.jp

-------

 

アデレード ブラック【Dean】

store.shopping.yahoo.co.jp


是非ご検討下さいませ!(*^^*)

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

日に日に寒さも増してきており、日が沈むのもだいぶ早くなりましたね~~!

昨日弊社から見えた夕焼けも、冬らしい綺麗な夕焼けでした(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20211126171115j:plain

 

まだまだこれから寒くなりますが、どうぞ体調を崩さない様にお気を付け下さいませ!

 

そして、本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!(*^^*)

 

そんな今週ラストのブログはこちらでいきましょうか!

 

 

【第1回 RAYMARパティーヌ大会 結果発表!!!】

 

大変お待たせいたしました!

本日内容の確認及び集計が完了致しましたので、発表させて頂きます!

 

まず頂いた投票数に関してですが、今回のイベントではなんと

 

【105票】

 

も投票を頂きました(*^^*)

 

ご投票頂きました皆様!お時間を頂き本当に有難う御座いました!

 

そしてそして!気になられている方も多くいらっしゃるかと思いますので、どんどん結果発表の方に移りましょう!(*^^*)

 

まずはおさらいとなりますが、エントリー頂いた4モデルのご紹介です!

 

エントリーNO.1 : Tarom 様 の作品

f:id:raymar-shoes:20211126153146j:plain

 

エントリーNO.2 : Naniwa 様の作品

f:id:raymar-shoes:20211126153237j:plain

 

エントリーNO.3 : 生ハム 様の作品

f:id:raymar-shoes:20211126153444j:plain


エントリーNO.4 : いしころ 様の作品

f:id:raymar-shoes:20211126153454j:plain

 

改めまして Tarom様 / Naniwa様 /  生ハム様 / いしころ様、ご多忙の中本大会にエントリー頂き誠に有難う御座いました!

 

今回はこの4名の方の中から最も人気のあった作品の作者様を初代RAYMARパティーヌ大会チャンピオンとさせて頂きます!(*^^*)

 

では!!!

 

結果発表参ります!

 

今回はいきなり1位を発表させて頂きます!(*´▽`*)

 

 

第1回 RAYMARパティーヌ大会 初代チャンピオンに輝いたのは...

 

 

 

 

 

 

 

 

Naniwa様

f:id:raymar-shoes:20211126155005j:plain

作品コメント:私の中にエドヴァルド・ムンクが降りてきた。

 

おめでとうございます!!!(●´ω`●)

 

獲得投票数はなんと50票!!

 

投票時に頂いたコメントでは

 

・グラデーションも綺麗で色のバランスも良く、ソールも木目ようになっていて素敵な雰囲気が出ていますね。

 

・皆さん凄く上手いですね。こんな風に自分好みに染めるのも楽しそうです。今回選んだ2番の方は、本当に売っていたら買おうか迷うと思います。

 

・1番好みでパティーヌらしいグラデーションだと感じました

 

などなど沢山のコメントを頂いており、とても人気の1足でした(*´▽`*)

 

初代チャンピオンとなりましたNaniwa様には、「トロフィー」と大会で使用した「生成り靴をもう一足」or「ホールカット 【Cascade】」を進呈させて頂きます!(*^^*)

 

後程ご連絡させて頂きますのでお待ち下さいませ~~!!!!

 

---

 

そしてそして!!第2位の発表!

 

第2位は...

 

 

 

Tarom様

f:id:raymar-shoes:20211126153146j:plain

 

獲得投票数:24票!

 

独特の色使い&トゥ~踵に掛けてのグラデーションが特徴的なTarom様の作品が第2位にランクイン!

 

投票コメントでは、

 

・こんな靴を履いた男性とデートできたら幸せだなと思います。

 

・他には無い「特別な1足」という感じが凄く良い。マイサイズが有れば購入したいくらい。

 

・コーディネートを楽しくさせてくれそうな作品ですね。

 

などなどのコメントを頂いており、他には無いカラーリングに惚れ惚れされた方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

素敵な作品の投稿、誠に有難う御座いました!

 

---

 

そして!

 

第3位!

 

いしころ様

f:id:raymar-shoes:20211126153454j:plain

 

獲得投票数:17票!

 

本大会で唯一グリーン系でエントリー頂き、ブラック&グリーンのマーブル模様が美しい いしころの様の作品が第3位となりました!(*^^*)

 

頂いた投票のコメントでは

 

・1と迷いましたが4の深みのある緑と黒にやられました!大人の余裕を感じます!

 

・素直に履きたいです。

 

・グリーン好きの私にとってはたまらない1足です。

 

などのコメントを頂きました!(*^^*)

 

投票ページでも書かせて頂きましたが、太陽光下での姿が気になってなりません!

また是非見せて下さい!(*´▽`*)

 

素敵な作品の投稿、誠に有難う御座いました!

 

---

 

そして!

 

第4位!

 

生ハム様

f:id:raymar-shoes:20211126153444j:plain

 

獲得投票数:14票!

 

濃淡の有るパープルのアッパーにさりげなく見えるブルーのタンが美しい生ハム様の作品!ソールがタンと同じブルーとなっているところも履き手の心をくすぐる素晴らしい作品ですね(*^^*)

 

投票時に頂いたコメントでは、

 

・ワンポイントがエロい。ベルトと同じ色が渋い。

 

・普段使いがしやすそうな色合いに遊び心がある色のアクセントがいいと思いました。

 

・ビジネス、カジュアル両方で重宝しそう。欲しい。

 

などのコメントを頂きました!

 

今回はベルトと時計のベルトも同じカラーリングで染められており、1式買わせて頂きたい程です!(*´▽`*)(笑)

 

素敵な作品のご投稿、誠に有難う御座いました!

 

----

 

尚、投票結果は一覧はこちら!

f:id:raymar-shoes:20211126165133j:plain

 

投票結果は以上となります~~!

如何でしたでしょうか!(*^^*)

 

初めての大会でしたのでどうなるか不安でしたが、皆様のおかげでとても楽しい大会にすることが出来たかと思います(*´▽`*)!

 

ご参加頂いた皆さん!そしてご投票頂いた皆さん!本当に有難う御座いました!

 

今回のパティーヌ大会はこれにて終了となりますが、また次回もやりたいですね(^^♪

 

ただ、大会の裏ではとても色々なことが有り、1番大変でしたのがやはり「生成り靴を作ること」でした(;・∀・)

 

ブラックやダークブラウンの靴が流れる生産ラインで、汚れない様に生成り靴を作ることがすごく大変で、職人の方々もものすごく大変だったかと思います!

 

生産の際はコロナで工場に行けませんでしたが、私が工場に居たらビンタくらっているでしょう。(笑)

 

ままっ、舞台裏は話すと長くなりますのでこの辺にしますが、私としてはまた今回の様に4~5名様程の規模でまたやりたいなぁと思っております!(^^♪

 

職人の方々の許可が出れば、、、ですが、、、(;´Д`)!(笑)

 

また皆さんに楽しんで頂ける企画が出来る様、引き続き頑張りますね!(*´▽`*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!


◆コメント:私の最も好きな革靴の種類、それは「アデレードクォーターブローグ」でございます。 様々なメーカーのものを探し、試してみましたが、サイズがなかったり、セミブローグだったり、高かったり、、 レイマーさんはサイズ展開が豊富で、クォーターブローグもあり、リーズナブルで、まさに「救世主」でした。 この場(アデレードクォーターブローグ販売予告)を借りて感謝申し上げます。 ありがとうございますm(_ _)m

 

⇒⇒⇒嬉しいコメントを頂き有難う御座います(*´▽`*)!その様に仰って頂け嬉しい限りです!

 

私も社会人になりたての頃に自分の希望に合った靴を色々と探しましたが、なかなか見つからなかった事を覚えております!見つかってもとても当時買える金額ではなかったですね~(^^;。

 

ですが、それがRAYMARを立ち上げる1つのきっかけとなり、今では自分が作った靴を楽しく笑顔で履いて下さる方や、レイマー中級者様の様に感謝の言葉を仰って頂ける方もいらっしゃったりと、とても幸せです!

 

御礼を言わなければいけないのは私の方ですね!(*^^*)

 

これからも初心を忘れず、魅力的な靴を皆さんにお届け出来る様励んで参りますので、今後もRAYMARを宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

励みとなるコメント、有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!


尚、明日11月27日(土)と28日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの29日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!