補充完了!&NEXT!

 

◆販売情報◆

 

7月11日(日)12時30分より

ホーウィン社製ハッチグレイン使用 キャップトゥダービー【Bell】の販売が開始となります!是非ご検討下さいませ!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/bell.html

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!!

 

最近はじわじわと気温も上がってきており、時折蝉の鳴き声も聞こえるようになってきました!もうすぐ夏ですね~!!(*^^*)

 

うちのトマトちゃんもちょっとずつ色付き始めてきました!(^O^)/

 


f:id:raymar-shoes:20210709174032j:image

 

えぇ、グラデーションですなぁ(*´∀`*)

 

収穫はまだ先になりそうですが今から楽しみです( *´艸`)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関してのお知らせです!

 

先日のブログでご案内させて頂いておりましたAnnonay社Vocalouを使用したハンドソーンシリーズのストレートチップですが、先程在庫の補充を行わせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20210709154006j:plain

Annonay社Vocalou使用 ストレートチップ ブラック 【RM115S】木型0401

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

梅雨が明ければまたレザーソールを大いに楽しめる時期がやってきますので、ご検討頂いておりました方々は是非この機会にどうぞ~~!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

それと!もう一つ販売情報です!

 

先日ご案内させて頂きましたパティーヌ&アンティーク仕上げが施されたアデレードに関してですが、

 

f:id:raymar-shoes:20210709154606j:plain

Annonay社Vocalou ブラウン使用 アデレード 【Helen】◆パティーヌ&アンティーク仕上げ / 木型5722番

 ※写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真よりも少々暗めの色合いとなる場合が御座います。

 

先行して販売日が決まりましたのでご案内させて頂きます!

 

こちらのモデルの販売日は

 

来週土曜日!

 

7月17日()昼12時30分~

 

に決定致しました~!(*^^*)

 

現在写真撮影などを進めておりまして、

 

f:id:raymar-shoes:20210709182556j:plain

f:id:raymar-shoes:20210709162214j:plain

 

どうでしょうか!パティーヌ&アンティーク仕上げによるグラデーションがとても美しい1足に仕上がりました(*^^*)

 

つま先や踵にアンティーク仕上げが施された靴は陰影が美しく、全体の印象もグッと引き締まった印象になるので個人的にとても好きです!\(^o^)/

 

うっすらワックスで仕上げを行ったり、鏡面磨きなどをして頂く事でよりグラデーションに深みが増し、足元も凄く煌びやかになりますよ~~(*´▽`*)

 

くぅーーーーッ!!!!想像しただけでカッコ良い!!!仕事でのテンションも上がりますね!

 

思わず靴を見過ぎてしまい仕事にならないかもしれません!!!

 

そんな経験をされたことが有る方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか!(笑)

 

尚、現在併せて販売ページも準備しております!(*^^*)

 

販売ページなどに関しましては来週早々にご案内が出来るかと思いますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関しては以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、先日のブログ(七夕)のコメント欄に弊社&おおいっさんへのお願い事を書いてくださった方々へのお返事です!

 

初めは「やまーざ様」より頂きましたお願い事!

 

◆コメント:Matthewが再販されますように,,,★
oliverが2になったのなら…matthewも2なったりして…と淡い期待を込めながら短冊にお願いしておきます!!

 

⇒⇒⇒素敵なお願い事有難う御座います! ( *´艸`)

Matthewの再販、革が再度手に入ればまた私も行いたいと思っております!(*^^*)頑張って革探しますね!もしくはAnnonayのLongchampsも良いなぁと考えてます!

 

そして、シボ革ではありませんが現在スムースタイプのとある革を使用して、同形状の新たなダブルモンクストラップを作成しております!(*´▽`*)

 

このモデルも凄くカッコよく、私的にはたまらないモデルなので是非完成&公開を楽しみにしていて下さいッッッ!!!(^^♪

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「りょう様」より頂きましたお願い事!

 

◆コメント:初代NANAが再販されますように(*^-^*)★

 

⇒⇒⇒REVOで誕生した初代NANA!凄く良いモデルですよね!(*´▽`*)

ドレスとカジュアルが相まったモデルで私も大好きです!

 

こちらのモデルもまた生産出来ればと思いますので、是非参考にさせて頂きますね!

 

素敵なお願い事有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「やまだ様」より頂きましたお願い事!

 

◆コメント:ゴールドとかブラックのミュージアムカーフなんて!?★いかがでしょうかっっ!?m(_ _)m

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!!(*^^*)

 

GOLD MUSEUM CALF、私自身は写真でしか見たことがないのですがとても綺麗な革ですよね!太陽光の下ではちみつの様な綺麗な色合いに発色し、透き通った艶感が非常に美しい革だった印象です!いつか使いたいですね~~!(*´▽`*)

 

ブラックのMUSEUMは実際に見たことがありますが、ブラックの中に浮かぶ青紫の斑模様がとても綺麗でしたよ~~!こちらも機会が有れば使いたいですね~~!

 

是非今後革を手配する際の参考にさせて頂きます!!(*^^*)

 

素敵なお願い事を頂き有難う御座いました!

 

---

 

やまーざ様、りょう様、やまだ様!

コメント頂き有難う御座いました!(*´▽`*)

 

最後に、「はすたに様」よりコメント頂きました!

 

◆お疲れ様です。少し長くなります。すみません。 以前blogに載っていたミュージアムカーフのグリーン、シングルモンクの靴?だったと思いますが、何気楽しみにしています!お忙しいそうですが、何か進捗あればぜひ教えてください!

 

また、レイジーマンを検討しています。レインシリーズとの比較記載をみてましたら「タイトフィットでお履きになられたい場合は「ハーフサイズダウン」がおすすめとなります。」とありました。

 

現在、レインシリーズの木型0401を23.5で履いてます為、サイズダウン出来ないとなると、レイジーマンをタイトで履く際にはレイマーのインソールを入れた上で履くとちょうど良いのかな...と考えてました。

 

着脱しやすいのがレイジーマンの良さですが、サイズ感を間違えると、脱げやすい靴になりそうなので、少し慎重に考えてます。何かアドバイスあれば教えて下さい。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

お話に御座いましたグリーンのMUSEUMを使用したシングルモンクですが、現在絶賛生産中ですよ~~~!(*^^*)

 

間もなく写真撮影用の1足が工場より届くかと思いますので、到着致しましたら公開させて頂きますね!楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

そして、別途お話に御座いましたレイジーマンのサイズの件ですが、現在お持ちのレインシリーズと同様のサイズ感にてお履きになられたい場合は、履き馴染みや革の馴染みなどを考慮致しまして、23.5cm+インソールにてお履きになられることが宜しいのではないかと思います!(*'ω'*)

 

尚、弊社ではオリジナルインソールの販売も定期的に行っておりますので、もしインソール無しの23.5cmをお試し頂き少々大きいなと感じられた場合は、こちらのインソールも是非お試し下さいませ!(*´▽`*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

※現在完売となってます!すみません!!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-----

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!