販売情報~!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今朝は結構雨が降りましたが、日中は落ち着きしとしと雨に!

 

朝の雨は丁度通勤時間帯に重なった為、靴が少し濡れてしまった方もいらっしゃるかと思いますが、そのまま放っておくとカビが生えてしまったりするので注意です!

 

明日は天気も回復するとの事ですので、陰干し&普段頑張ってくれている靴への労りメンテナンスをお忘れなくどうぞ!(*´▽`*)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

昨日、6月頃に取材頂いた地元テレビ局(静岡朝日テレビ様)の放送が急遽決定し、夕方のオンエアで流して下さりました(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20211013181029j:image

 

写真は以前アルバイトをさせて頂いていたお店のスタッフの方が送って下さりました(*´▽`*)

 

私自身も放送を見ましたが、自分がテレビに映っていることが不思議で変な感じでしたし、なんだか恥ずかしくも有りました(笑)(;'∀')

 

ですが、自分が靴に掛けている思いや熱意は何とか表現できたと思いますので、これを機にまた弊社RAYMARを少しでも知って頂ければとても嬉しく思います!

 

そして、今回のように番組に取り上げて頂けたのも、RAYMARを応援して下さる皆様がいらっしゃるからだなと深く感じました!

 

まだまだ未熟な面が多い私達ではありますが、今後も皆さんと距離の近い靴屋で在り続けたいと思いますので、今後とも弊社RAYMARを何卒宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

ん~!初めてのテレビ、とても緊張しました(^^;(笑)

 

そして!ここからは販売に関してのお知らせです!

 

先日、新モデルのクォーターブローグ「Kevin」というモデルをご紹介させて頂きまして、

 

f:id:raymar-shoes:20211013165621j:plain

Annonay社Vocalou ブラック使用 クォーターブローグ【Kevin】木型5722番

※写真は太陽光下に近い環境にて撮影しております。

 

まずはこちらのモデルの販売日時が決定致しましたので、ご案内させて頂きます!(*´▽`*)

 

販売日は今週の日曜日!

 

10月17日()昼12時30分~

 

販売を開始させて頂きます!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売ページでは、詳細仕様や詳細写真などがご覧頂けますので是非ご覧下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

併せて、弊社定番モデルのダブルモンクストラップ【RM1015D】とフルブローグ【Lenton】の再販も行わせて頂きます!

 

Annonay社Vocalou ブラック使用 ダブルモンクストラップ【RM1015D】

f:id:raymar-shoes:20201012184820j:plain

 

販売ページはこちら!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/rm1015d.html

 

-------

 

ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 フルブローグ【Lenton】

f:id:raymar-shoes:20210108170317j:plain

 

販売ページはこちら!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/lenton.html

 

上記2モデルの再販は今週の金曜日!

 

10月15日(金)12時30分~

 

に行わせて頂きますので、是非是非ご検討頂ければ幸いです(*^^*)!

 

今一度おまとめさせて頂きますと、

 

・クォーターブローグ【Kevin】⇒ 10月17日(日)12時30分~

 

・ダブルモンクストラップ【RM1015D】&フルブローグ【Lenton】⇒ 10月15日(金)12時30分~

 

となりますのでご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(^O^)/

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも素晴らしい靴をありがとうございます。 ZONTA社MUSUEM ダークブラウン使用 ブラインドウイングチップ【Wendy】 購入決定です。 後は、明るめのグレイスーツに合わせやすい明るめのブラウン系の内羽の物と 暗めのネイビースーツに合わせるとオシャレが映えるダークネイビー系の内羽の物が出ればうれしいです。 今後ともよろしく。

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもブログをご覧頂き、そして日頃より弊社商品をご愛用頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

先日少しご紹介させて頂いたブラインドウイングチップの【Wendy】に関しましても嬉しいお言葉を有難う御座います!

f:id:raymar-shoes:20211011171606j:plain

ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 ブラインドウイングチップ【Wendy】

 

このブラインドウイングは以前、デザインとバランスを見出すまでに何度も作り直したモデルで私自身も思い入れがあり、また自信作のモデルでもあります(*´▽`*)

 

スワンネック(羽根部分のくの字ステッチ)がさりげないワンポイントとなっている事に加え、ラストの曲線とステッチの曲線美が凄くマッチしている綺麗なモデルなのですよ~!

 

とまぁ、語るときりがないのでこの辺にさせて頂きますが、とってもおススメの1足ですので是非販売の際はご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

そして、ご要望も頂き本当に有難う御座います!

こちらも前向きに検討させて頂きますね(^^♪

 

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日10月14日(木)と15日(金)は休業日となります!

※今週は土日(16日/17日)営業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの16日(土)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それではおおいっさん充電入ります!

 

バイ!