まもなく10月!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日、今日と秋晴れの良い天気が続いており、革靴日和でしたね!(*^^*)

 

先日より販売を開始させて頂いたレインシリーズ シボ革 ダブルモンクストラップ 【Talia】の写真を夕方に撮影したのですが、夕日に照らされとても綺麗でした(∩´∀`)∩


f:id:raymar-shoes:20210929143612j:image

こんな天気の良い日が続いておりますが、現在台風接近中 & 9月~10月は季節の変わり目となり、秋雨前線による長雨も考えられますので雨の日用の靴のご用意もお忘れなく!

 

ちなみに弊社レインシリーズは雨の日だけでなく、もちろん晴れの日もお履き頂けますので1足あると心強い味方です!雨用の靴をお探しの方は是非この機会にご検討下さいませ(*^^*)

 

【RAYMAR レインシリーズはこちら!】

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

もうすぐ10月ですね~(*´▽`*)

 

今年が始まって早10ヶ月が経とうとしておりますが、あと3ヶ月で今年が終わると思うと、まぁ~~1年あっという間ですね(^_^;)

 

残すところ3ヶ月ですが、10月~12月にかけて新たなモデルの販売が有ったり、過去に販売させて頂いたモデルの再販も御座いますので、是非時々ブログやHPなどをチェックしてみて頂ければ幸いです!

 

10月の販売もなかなか熱いラインナップが揃っておりますので要チェックですよ~~!(^O^)/

 

10月分の商品が入荷致しましたらまたこちらやinstagramにてご案内させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「Yuki様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:私も買わせていただきました。レインシリーズも購入させていただいたのですが、サイズ感がかなり違ったので試着して良かったです。ちなみに試着まで2時間待ちでした。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は靴博にて弊社フルブローグ【Austin】をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!嬉しいです~~(*^^*) !

 

他のお客様よりも少しお話を伺っておりましたが、ご試着までに2時間待ちだったのですね!!!!!(;・∀・) コメント拝見した時びっくりしました。(笑)

 

ですがサイズもご確認頂き、無事ご購入頂けました様で何よりです(*^^*)!

 

是非是非これからお持ちのレインシリーズと共に、この子も大切に育てて頂ければ幸いです!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、今週の金曜日~日曜日(10/1~10/3)は休業日となりますので、次回ブログ更新は月曜日を予定しております(*´▽`*)

 

是非次回もご覧頂ければ幸いです!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!