無事到着!!!※コメント返信有

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

土日は台風が来るのか!?来るのか!?(;゚д゚)ァ....

と少し心配しておりましたが、温帯低気圧になり一安心!

 

台風が来ると物流に影響が出てしまい、輸送中の荷物が止まってしまうなんてことも多々ありますので心配してましたが良かったです~~!(*´▽`*)

 

という事で!

 

輸送中の荷物も無事止まらず、本日こんな荷物が工場より届きました!!!!

 

こるるるるぅぅぅぅぅぅちらっ!!!!

 

じゃ~~~ん!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210628171951j:plain

 

あ~~~んた、来たんじゃないのこれッ(゚∀゚)キタコレ!!

そう!!!サンポォーですよ!

 

サンポォオオオオオー!!!!!!!\( 'ω')/

 

あぁっ、すみませんッ!発音良すぎて、伝わらなかったですよね?(^_^;)

サンプルですよ!

 

 

サ・ン・プ・ル♡

 

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

さて、なんのサンプルかと申しますと!!!!

 

これだぁああああああ!!!!!!

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210628164457j:plain

Annonay社LongChamps使用

9thREVO Samples!!!!

 

遂に各モデル完成致しました~~!(∩´∀`)∩

よっしゃ!!!!!!!

 

ちらっと各モデルをお見せするとこんな感じです!!!( *´艸`)

 

f:id:raymar-shoes:20210628171131g:plain

 

いやぁ~~~!どのモデルも私自身としては凄く良いサンプルが出来たかと思います!!!(*´▽`*)

 

良い感じに仕上がっております!!

 

各モデルの詳細に関しましては、後日2次投票の開始と併せてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

9thREVOの2次投票も間もなく開始致しますのでお楽しみにどうぞ!!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「nico.mana様 & カーズ様」のお二人よりコメント頂きました!(*^^*)

 

nico.mana様 コメント:Allanの再販を心待ちにしておりますが、予定はありますでしょうか。 ダブルモンクの黒もぜひ購入したいと思っておりますので、こちらも合わせてお教えくださいませ!

 

・カーズ様 コメント:Fortis シボ革 ストレートチップ の25.5cmの再販はありますでしょうか? めちゃめちゃ欲しくてたまらないです!

 

⇒⇒⇒nico.mana様、カーズ様!再販に関しましてご質問頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いました、

 

◆Weinheimer社製BoxCalf使用 スキンステッチUチップ 【Allan】

◆Annonay社製Vocalou使用 ダブルモンクストラップ 【RM1015D】

◆レインシリーズ シボ革ストレートチップFortis

 

はそれぞれ再販が御座いますのでご安心下さいませ!

 

現在各モデルで材料の調達や生産準備に取り掛かっており、年内に再度再販が出来ればと思い現在準備を進めております!

 

生産期間を考慮致しますと再販までお時間を頂いてしまい誠に申し訳御座いませんが、出来る限り早くご案内が出来ればと思いますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

また各モデルにておおよその再販時期が分かりましたらご案内させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

お返事は以上です!

 

ではでは早速9thREVO 2次投票の準備に取り掛かりますので今日はこの辺で!

頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!