イベント〆切&Newアイテム企画中!!!!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

珍しく日曜日更新です!

 

「珍しい」と言えば昨日、隣町の岡部という緑豊かな街にお茶を買いに行った際に、不思議な虹が出ておりました!

 


f:id:raymar-shoes:20210509162813j:image

 

横にびよーーーーんと伸びたような虹でした!

 

調べたところ、この虹なかなか珍しい虹の様で「環水平アーク」と言われているそうです!

 

カッコいい名前ですね!

 

おおいっさんは「アーク」と聞くと、「アーク溶接」が真っ先に思い浮かんでしまう機械っ子なんですねぇ~(*´▽`*)はぁい。

 

やったことないですが(*´▽`*)(笑)

 

珍しい虹「環水平アーク」!何か良い事の前触れだと良いですね(*^^*)

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

今日は間もなく販売予定のOliverの販売の準備や企画の準備が御座います為、短めに書かせて頂きます!

 

まずは、先日よりお伝えさせて頂いております9th REVOと同時にエントリーを受け付けておりますパティーヌ大会に関しまして!

 

先月より行わせて頂いております9thREVOですが、現在1次投票受付中です!

 

有難い事に投票数も伸びております!(*^^*)

 

尚、1次投票の受付は明日5月10日(月)23時59分までとなっておりますので、是非まだ投票していない方は投票をお願い致します~~~!

 

投票はこちらよりお願い致します!

forms.gle

 

9thREVO一次投票の結果発表は5月12日頃に行わせて頂きますので、お楽しみに!(*^^*)

 

そして!現在同時にエントリーを募集させて頂いております「第1回RAYMARパティーヌ大会」ですが、エントリー下さっております皆様!誠に有難う御座います(*^^*)!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210430151708j:plain

 

こちらのエントリーも明日5月10日(月)23時59分までとなっておりますので、ご希望の方は是非ご参加下さいませ!

 

大会は開催となるのか!?(*‘ω‘ *)

お楽しみにどうぞ~~( *´艸`)

 

イベントに関してのお知らせは以上です!

 

さぁあああて!Oliverの撮影&進行中の企画を煮詰めて参ります!

 

こんなモデル・・・・・♡

 

考えてますッッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210509163014j:plain

奥:ZONTA MUSEUM GREEN 使用  ダブルモンクストラップ 

手前:ZONTA MUSEUM Bordeaux(ボルドー) 使用  アデレード

 

ん~!これまた( *´艸`)♡

詳細仕様につきましては後日ご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

乞うご期待!

 

ではでは準備が御座いますので今日はこの辺で!

 

明日は月曜日!

 

来週もRAYMAR履いて、張り切っていきましょう!!

 

それでは!

 

バイ!