9thREVO途中結果発表!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

皆さんGWは如何お過ごしでしたでしょーーーか!(*^^*)

 

GW明けとなり、お仕事が憂鬱な方もいらっしゃるかと思いますが、是非RAYMARを履いて頑張って下さい!

 


f:id:raymar-shoes:20210506171155j:image

 

お写真はKazuzion0329様のインスタグラムより

有難う御座います(*^-^*)!

 

さてさて本日はタイトル通り、9th REVOの途中結果発表です~~!

 

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

今回は、現在各部門(レザーソール部門 / ラバーソール部門)において投票数の多いTOP5を発表したいと思います~~!(*´▽`*) ※公平性を考慮し順不同にてご紹介させて頂きます~~!

 

では参りましょう!

 

まず、現在の総投票数ですが!

 

レザーソール部門 投票数109件!

ラバーソール部門 投票数142件!

 

です!

 

伸びてますね~!!!

沢山のご投票誠に有難う御座います!(*^^*)

 

そして、現段階での各部門のトップ5は下記の通りとなっております!

 

 

ヒューーウィゴッ!!!!

 

 

【レザーソール部門】

 

【レザーソール部門】エントリーNo.1 Toki様ご提案「エプロンフロントダービー」

f:id:raymar-shoes:20210506162427j:plain

 

===

 

【レザーソール部門】エントリーNo. 3 KATASHI様ご提案「Vフロントダービー」

f:id:raymar-shoes:20210506162430j:plain

 

===

 

【レザーソール部門】エントリーNo.8 prion様ご提案「シングルモンクスキンステッチUチップ」

f:id:raymar-shoes:20210506162433j:plain

 

===

 

【レザーソール部門】エントリーNo.9 クツマニアン様ご提案「ダイヤモンドメダリオン

f:id:raymar-shoes:20210506162436j:plain

 

===

 

【レザーソール部門】 エントリーNo.12 Yoshi様ご提案「スキンステッチUチップローファー」

f:id:raymar-shoes:20210506162439j:plain

 

 

============

 

【ラバーソール部門】

 

【ラバーソール部門】 エントリーNo.4 ゆーし様ご提案「タッセルローファー」

f:id:raymar-shoes:20210506162753p:plain

===

 

【ラバーソール部門】 エントリーNo.11 Yoshi様ご提案「スキンステッチUチップ」

f:id:raymar-shoes:20210506162757j:plain

 

===

 

【ラバーソール部門】 エントリーNo.5 fukukenYO様ご提案「7ホールロングウイングチップ」

f:id:raymar-shoes:20210506162800j:plain

 

===

 

【ラバーソール部門】 エントリーNo.12 n.ko様ご提案「スナップボタンシューズ」

 

f:id:raymar-shoes:20210506162803j:plain

===

 

【ラバーソール部門】 エントリーNo.15 tamo様ご提案「キャップトゥダービー」

f:id:raymar-shoes:20210506162807j:plain

 

=========

 

上記通りとなっております~!!!!(*^^*)

今回はTOP5をご紹介させて頂きましたが、1票差でトップ5に入らなかった絵型も御座いますので、まだまだ結果がどうなるかは分かりません!!!(*´▽`*)

 

そして投票終了まで残り4日!

結果はいかに!!!(╹◡╹)

 

投票がまだの方は是非ご投票下さいませ(*^^*)

 

投票はこちらからお願い致します!

forms.gle

 

尚、1次投票終了後には集計を行い、結果発表を行わせて頂きます!

 

その後、各部門(レザーソール部門/ラバーソール部門)にて投票数の多い「上位2モデル(合計4型)」の絵型にて実サンプルを作成させて頂きますよ~~~!

 

その後、各部門のトップを決める2次投票に進みますー!!(*´∀`*)

 

今回はどんなモデルが誕生するのか今から目が離せませんね(*^^*)

 

9thREVOもいよいよ大詰め!

引き続きお楽しみに頂ければ幸いです!

 

1次投票の結果発表をお楽しみにどうぞ~~~!

 

9thREVOに関しては以上です(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「fukukenYO様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは。 オリジナルインソールについてですが、 厚さ2mmのインソールを販売して頂きたいと思いました。 小さいサイズ靴に、現状の厚さ3mmの素材ですと、小さくなりすぎてしまいました。 勝手な希望で申し訳ありませんが、もし需要があるようでしたらご検討をお願い致します。

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います(*^^*)!

 

インソールの件ですが、少々サイズが大きい靴に弊社3mm厚のオリジナルインソールを入れた際に、小さくなりすぎてしまったということで宜しかったですかね(*^-^*)

 

弊社のオリジナルインソールは、商品説明欄でも書かせて頂いております通り、「ハーフサイズ大きいのでサイズ調整が出来るインソールが欲しい」というご要望にお応えする為に作成したものとなります為、僅かに大きいサイズ感の靴に使用した場合は少々窮屈になってしまう場合が御座いますのでご注意ください!

 

ですがfukukenYO様が仰ります通り、その僅かな微調整をお求めの方も他にもいらっしゃるかと思いますので、2mm厚のインソールも是非検討させて頂きますね(*´▽`*)

 

貴重なご意見有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ネコさん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Oliver楽しみです。 NANAのラストと比べると、Oliverのほうがよりボリュームがあるのでしょうか? また、ネットで調べたところ、アイレットについて、補強のハトメが付いていないそうなのですが、強度的に大丈夫でしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*´▽`*) Oliverの再販是非楽しみにしていて下さい!(^O^)/

 

そしてご質問頂きました件についてですが、サイズに関しましては仰る通りOliverに使用しております木型0027番は、NanaⅡに使用しております木型0341番よりも少々ボリュームのある木型となります為、OliverとNanaⅡを同じ程のサイズ感にてお履きになられたい場合はOliverをNanaⅡよりもハーフサイズダウンされることが基本的にはおススメとなりますよ!(*^^*)

 

そして裏ハトメに関してですが、弊社製品は紐穴が伸びない様に、ハトメ部分には芯材を入れておりますのでハトメは無くても基本的には問題御座いません!

 

ですが、念には念をという事で、現在は裏ハトメを打つことの出来る製品には全て裏ハトメ装着しており、更なる強度アップを行っておりますのでどうぞご安心してご使用頂ければと思います(*^-^*)!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「革スキー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもブログ拝見しております。茶系のダブルモンク再販予定はありますか?初期の型を持っていますが、当時よく分からず大きめのサイズを購入してしまい、再販があったら適正サイズを買い直したいと思っております。

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そしてコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いました茶系のダブルモンクについてですが、こちらに関しては他のカラーも含めて現在企画&考案中です!これまでのモデルの再販や新たな革を使用したバージョンのダブルモンクを考えておりますよ~~( *´艸`)

 

その為、現段階では明確な再販時期はお伝え出来ませんが、茶系のダブルモンクに関しましてはまた再販を行う予定ですので、販売を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また生産が決まり次第ご案内させて頂きますね(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日7日(金)休業日となり、次回ブログの更新は9日(日)を予定しておりますので、次回も是非見て下さいね~~!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!