2月スタート!※コメント返信有り

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

2月始まりました~~~!

 

2月は新製品の入荷や新モデルの開発&発注など、やること盛り沢山!

 

間もなく入荷予定のブラウンのモデル達を楽しみにお待ち頂いている方も多くいらっしゃりますので、販売頑張ります!!

 

入荷しましたらスケジュール等、ご案内させて頂きますね!(*´▽`*)

 

また、現在サイズが欠けてしまっております「Ethan」なども少量ですが再度入荷予定ですので、補充次第お知らせ致します!

 

f:id:raymar-shoes:20201118173124j:plain

Weinheimer社BOXCALF使用 ストレートチップ 【Ethan】33,000円

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

※Annonay社Vocalouを使用したストレートチップも現在生産中!

入荷は3月頃を予定しております!在庫切れとなっておりすみません!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20201005195133j:plain

Annonay社Vocalou使用 ストレートチップ 【RM115S】25,900円

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

さて、本日はもう一つお知らせ!

 

間もなく、弊社HPをリニューアル致します!(*´▽`*)

 

これまで作成出来ていなかったページを追加で作成したり、アシーレやお問合せのオーダーフォーム化などがようやく出来るようになりました!嬉しい(´;ω;`)!

 

現段階では、

 

・過去モデル一覧ページの作成

・アシーレのオーダーフォーム作成

・お問合せのフォーム作成

・FAQ(よくあるご質問)の作成

 

などを新たに作成予定です!(*^^*)

 

現在よりも更に見やすく、皆様にご利用頂き易いHPになるかと思いますので、是非更新を楽しみにして頂ければ幸いです!

 

尚、現在HP作成中につき、「こんなページが有ったら嬉しいよおおいっさん!!!(∩´∀`)∩」というご意見も大募集中!

 

何か御座いましたら是非ご意見下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

あと!ローファーにツリーのサイズ感も現在確認中!

f:id:raymar-shoes:20201030185841j:plain

もう少々お待ち下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「mooso様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:私は足が小さいので、サイズがありません。 23センチも作ってほしいです!

 

⇒⇒⇒コメント&貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

23.0cmサイズですね!承知致しました!一度に全ての木型にてご対応させて頂く事は直ぐに出来ませんが、今後徐々に23.0cmのご用意も出来ればと思います!

 

早速工場の方々と話してみますね!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!