REVO&大阪でのイベントに関しまして!※コメント返信有り

 

※お知らせ※

 

先日28日(日)の販売では沢山のご注文を頂き誠に有難う御座いました。現在頂いておりますご注文分の発送は来週上旬~中旬頃までに完了予定となっておりますので、商品発送まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

発送日目安:ご注文日より6~10営業日

※発送日目安に関しましては各商品ページに御座います、サイズ選択欄に記載が御座いますのでそちらをご確認下さいませ。

 

----

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日から3月!

 

いよいよフレッシュマンシーズン突入といったところでしょうか(*^^*)

 

有難い事に最近は「初めての革靴」という事で新社会人の方々に弊社RAYMARをお選び頂く機会や、4月からの新生活様にと弊社RAYMARをお選び頂く機会も少しづつ増えてきており、大変嬉しく思います!(*^^*) 有難う御座います!

 

そして3月・4月は、別れもあれば新たな出会いも多くある月!

 

様々な思いを抱きながら新たな門出に立たれる方も多くいらっしゃるかと思いますが、是非!魂込めて作ったRAYMARを履いて頑張って下さい!

 

足元から応援しておりますよ~~!(*´▽`*)

 

私も3月~4月にかけては大阪での展示会や、商品の販売が続きますので頑張ります~~!

 

それでは本日もブログ参りましょう!(*^^*)

 

まず、先日27日に行わせて頂いたRAYMAR初となるインスタLIVE!

 

ご覧頂きました方々!お時間を頂き本当に有難う御座いました(*´▽`*)

 


f:id:raymar-shoes:20210301182508j:image

 

初めての試みでしたのでどうなるか心配でしたが、皆さんより頂きました温かいコメントのおかげで終始楽しみながら配信することが出来ました(*^^*)

 

有難う御座います!

 

配信では弊社イベントREVOやパティーヌ大会に関して、ご意見やご要望も直接伺う事ができ大変参考になりました!

 

まだまだ改良することが多く御座いますが、次回イベントも皆さんに楽しんで頂ける様アニー(兄)と共に努めて参りますので、是非ご参加頂ければ幸いです!(*´ω`*)

 

尚、REVOやパティーヌ大会のエントリーは今月開始予定です!(*^^*)

 

現在、出荷と大阪でのイベント準備でとてもバタバタしております為、月末頃の開催になるかと思います!

 

準備が整い次第、ご案内させて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

お楽しみにどうぞ!(*^^*)

 

---

 

そして!先程お話に御座いました大阪での展示会に関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20210223184726j:plain

 

現在整理券配布サイトの準備をしており、こちらに関しましては3月7日(日)に配布予定です!

 

配布サイトは近日中に公開予定ですので、公開致しましたら改めてInstagramとブログにてご案内させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです!

 

 

尚、展示会スケジュールは下記の通りです!

 

--------------------------

【 イベント詳細 】

◆10時30分~ 試着コーナーオープン

弊社メイン木型の0401番(ストレートチップなど)・5722番(アデレードなど)・2022番(クォーターブローグ)の試着が行えますので、是非この機会にご利用下さいませ。

-------

◆13時00分~ リジェクト品(チョイ傷品やサンプル品)販売スタート

製造中に少しだけ傷がついてしまい出荷出来なかった製品やサンプル品などをイベント特別価格にて販売させて頂きます。どの商品も格安での販売となりますのでご利用下さいませ。

--------------------------

※重要※

今回は新型コロナウイルス感染症防止対策と致しまして、事前に整理券を配布させて頂きます。下記内容をご覧頂き、ご希望のお時間の整理券を事前入手頂きます様お願い致します。

 

当日入口にて整理券の確認をさせて頂きますので、携帯電話や紙媒体にて整理券をご提示頂ける様、ご準備の程よろしくお願い致します。また、入場時には検温とマスクの着用をお願い致します。マスク未着用ではご入場頂けませんのでご注意下さいませ。

またご来場の際は、予めお申込み頂いた時間帯にご来場下さいませ。

 

※ご希望の時間帯の整理券が完売となってしまった場合は、誠に恐れ入りますが次の時間帯の整理券の入手、もしくはフリー入場可能な時間帯にてご来場頂ければ幸いです。

※入退室のタイミングで、入場されている方が多い場合は一時的に入場を制限する可能性が御座います。予めご了承下さいませ。

 

※整理券をお持ちでない場合は下記時間帯より整理券不要にてご入場頂けます。下記時間帯は比較的混雑が緩和される時間帯となります。

--------------------------

・試着コーナー ⇒ 13時30分~ フリー入場可能

・リジェクト品販売コーナー ⇒ 15時00分~ フリー入場可能

--------------------------

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さま

コメントのお返事ありがとうございました。
実は居ても立っても居られずに、購入された皆様のコメントを参考にアシーレを試す前に一目惚れしたクォーターブローグをポチってしまいましたm(_ _)m
知り合いからレイマーの事を教えてもらい、ラインナップをネットで見て鳥肌が立ってしまいました。届くまで楽しみですが、届いた時に自分の興奮ぶりが想像出来ません‼︎
楽しみに待ってます‼︎

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしてこの度はご注文頂き誠に有難う御座いますッ!!!!(*^^*) 商品の方は昨日もしくは本日発送させて頂いているかと存じますので、是非到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

心を込めて磨き、お送りさせて頂いたクォーターブローグのLucasちゃん!

沢山お履き頂き、末永く可愛がって頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

 

また育った姿なども是非見せて頂ければ嬉しいです!

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「田舎人様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:本日発売されたReneasの23.5センチですが、12時30分で買い物かごに入れてそのまま購入手続きをしながら33分に確定ボタンを押したら在庫切れでした。
在庫調整もう少し増やしていただきたいです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

ご購入に関しましては、ぜっかくご希望頂いているにも関わらず早々に売り切れとなってしまい誠に申し訳御座いません!心よりお詫び申し上げます。(>_<)

 

23.5cmや各サイズの増産に関しましては、以前より他の方々からもご要望を頂いておりまして、現在生産中の製品より少しづつ増やしております!

 

モデルにもよりますが、今後は出来る限りご希望頂いております方々にお届け出来る様、私達も努めて参りますので、また機会が御座いました際には是非ご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:狙っておりました「Lily」を無事ゲットしました!メッセージも添えていただきありがとうございます^_^


使われているミュージアムカーフですが、結構個体差はあるものなのでしょうか?SHOPの写真や、他の購入者の方の写真と比較しても、私のはムラがほとんどなく、かなり濃い仕上がり(ブラックに近い)となっておりましたので、写真が明るく見えるだけなのか、個体差なのか少し気になっております(^_^;)
その分、仕事でも気兼ねなく履けるのでありかとは思っております^_^

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日は弊社Lilyをご購入頂き有難う御座いました(*^^*)改めてお礼申し上げます!

 

お話に御座いましたMUSEUMの斑模様の出方に関してですが、これに関しては「個体差」というよりは「同じものが無い(唯一無二)」という表現の方が合っているかもしれません!

 

反対に、以前は「斑模様が強くて派手・・・。」なんてご意見を頂いたことも有ります(´;ω;`)

 

斑模様を写真でお伝えすることは履かれる方の好みも影響するので本当に難しく、できる限りそのギャップが無い様にと、撮影では出来る限り努力をしておりますが、力不足でごめんなさい!!!(;_;)

 

また、商品説明欄にも記載させて頂いておりますが、MUSEUMはどの色でも室内や蛍光灯の下などでは濃い目(黒より)の色合いとなり、斑模様も目立ちにくくなります!

 

私は普段窓に近いところで出荷作業をしており、各靴の色味を全て太陽光などで確認しておりますが、今回どの子も太陽光の下では綺麗に発色し斑模様も出てましたので、是非天気の良い日に外で見てみて下さい(*^^*)

 

また、ヤフーショッピングに掲載させて頂いている写真は、靴は基本的に野外でご使用されることが多いものとなります為、撮影は太陽光下に近い環境で撮影しております!

 

併せてご留意頂ければ幸いです(*^^*)

 

是非ご購入頂いたLilyを沢山可愛がって頂ければ嬉しいです!美しくに育ったLily、是非また見せて下さいね!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

コメント有難う御座いました(*^^*)

 

ではでは今日のブログはこの辺で!

 

尚、明日3月2日(火)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの3日(水)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

  

バイ!