インソール完成!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

今週も始まりました!

 

11月も早いもので、もう月末ですね~~!

 

街に行けばクリスマスソングも流れておりますが、まだまだ温かい日が続いているのでなんとも不思議な気分です(*´Д`)

 

これだけ暖かいとブーツが売れないじゃない(´;ω;`)!!!(笑)

 

いつになったら寒くなるのやら!

冬の到来が待ち遠しいです!

 

ではでは本日もブログ参ります!(*´ω`*)

 

本日はインソールの販売に関してのお知らせです!

 

以前より、

 

・RAYMAR専用&ロゴ入りのインソール(フルソック)が欲しい

 

・他のメーカーのインソールが合わない

 

・ハーフサイズ大きいのでサイズ調整が出来るインソールが欲しい

 

など!沢山のご要望を頂き試行錯誤して参りましたが、今回ようやく納得のいくRAYMAR専用のサイズ調整用インソールが出来ました(*^^*)!

 

こぉぉおちらっ!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20201124165908j:plain

RAYMAR専用 牛革インソール 3mm厚さ

 

んー♡SU·TE·KI☆

 

実際に靴に入れてみると~~~

 

f:id:raymar-shoes:20201124170110j:plain

ダブルモンクストラップ

 

 

 

ぴたぁぁぁああああああ~~~~♡

 

 

 

パゥァーーーーーフェクッ!!!!!!!(゚д゚)(※Perfect!!!!!)

 

 

フィット感ばっちりです!

 

色味もブラックやブラウンなど、様々な靴に合うように生成色&ナチュラルフィニッシュで作成しておりますので、見た目も綺麗!

 

加えて、ロゴも入っているのでパッと見インソールが入っている様には見えないですよ~(*^^*)!

 

f:id:raymar-shoes:20201124170124j:plain

ストレートチップ  ブラック

 

ナチュラルフィニッシュの革なので足馴染みも良く、履いていくことで経年変化も楽しめるので、靴のサイズを詰めたい方や、靴にピッタリなインソールをご希望の方にお勧めです(^^♪

 

価格は2300円(税込み・送料込み)、販売は今週中を予定しております!

 

対応木型:0401番/5722番/2022番/0027番/1043番

 

(;´Д`)「自分の靴に使っている木型が何番かわからない!」

 

という方にもご利用頂けます様、各木型を使用したモデル名も商品ページに記載させて頂きますので、詳細公開まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

販売が開始となりましたら、改めてこちらでご案内させて頂きます~~!

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「革靴勉強中様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:インソール気になります! ペルチャ2の7.5が大きくてなんとかしたいです。 0401の7.5はバッチリですがレイマーさんインソールで解決されますでしょうか??

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*´ω`*)

インソールの件ですが、まさに革靴勉強中様のような方にご使用頂きたいです!

ばっちりサイズ調整できるかと思います!!(*^^*)

 

しかし、Pelcha2に使用しておりましたラスト「0021」用のご用意が無く。。。。

申し訳御座いません!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

今後過去に使用した木型などもご対応出来る様努めて参りますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

もしくは、形が近い木型「1043番(Cascadeに使用)」をご購入頂き、ご自身で少しカットなど微調整をして頂き入れられても良いかもしれません!

 

是非ご検討下さいませ(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

続いて、「元SEH様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:マジンガーZ "ネタ" 受付終了でしたら申し訳ございません。小学生の頃に出会って一緒に成長した私はヤッパリ "ズィー" では無く "ゼェーット" がしっくりします。どうでもいい事ですが、、、ところでお兄さんはなぜ "ミスター "なんでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´▽`*)いえいえいえいえ!まだまだコメント受け付けているZ!(笑)

 

ちなみに、ごめんなさい、私マジンガーZ見たこと有りません。。。

 

ジェネレーションギャーーーーップ!!!!!!(´;ω;`)(笑)

 

そして、我が兄・ミスターについてですが、以前兄は海外に在住しており、

帰国した際に私がなんとなく、

 

ミスタータケ(兄の名前)!!!

 

と呼んでいたのですが、毎回「ミスタータケ」だと長くて面倒だったので、いつの日かミスターとなっていました!(笑)

 

ですが、よく考えるとミスターって

 

巨人の「長島茂雄さん」や水曜どうでしょうの「鈴井貴之さん」が思い浮かぶので、

最近改名しようと思ってます。(笑)

 

私、おおいっさんの兄なので、「アニー」なんてどうでしょう(笑)

 

( 」´0`)」 { アニー!!!!!!

 

おお、悪くないですね!(笑)(╹◡╹)

 

まだ、アニー(旧ミスター)の自己紹介が出来ておりませんでしたので、またこちらに関してもブログを書かせて頂ければと思います!

 

 

お楽しみにどうぞ~~~!

 

---

 

最後に、「智様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ZONTA OLD ENGLAND、良い艶してますね。ホールカット Arvoi を注文しているので出来上がりが楽しみです。既に手元にあるかのような気分で、磨いたり、履いたりしているのを夢想して楽しんでいます。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

ご注文頂きましたArvoiもとっても綺麗に仕上がってきておりますよ!

 

OLD ENGLANDも艶と張りが有り美しいです!^ ^ 

 

画像が荒くて申し訳御座いませんが、追加で工場より写真が届いておりますよーーー(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20201124181219j:image

 

とっても綺麗で、私も到着が待ち遠しいです(*´▽`*)

 

弊社に届きましたら直ぐに送らせて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

では!

 

バイ!