Allan&インソールの販売に関しまして※コメント返信有り!

※11月26日追記※

HP内「次回販売」にて公開しておりますモデル「Archer」に使用している木型番号に誤りが御座いました。正しくは「1043番」となります。既にアシーレをお申込み頂いており、変更をご希望の方は大変お手数をお掛け致しますがメールにてお問合せ頂ければ幸いです。ご指摘を頂きました「1303様」有難う御座いました!

 

----------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

本日は出荷や販売準備などでバタバタしております為、手短に販売に関してのお知らせのみご案内させて頂きます!

 

まず、スキンステッチUチップ【Allan】の再販に関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20201118173138j:plain

Weinheimer使用 スキンステッチUチップ【Allan】

 

 

本日Allanの再販日程が決定致しましたのでご案内させて頂きます(*^^*)!

 

Allanの再販日時は今週の日曜日!

 

11月29日()12時30分~

 

より行わせて頂きますのでご留意下さいませ(*´▽`*)!

 

尚、誠に申し訳御座いませんが革在庫の都合上、各サイズ少量の販売となります!

予めご了承下さいませ!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

詳しくは弊社HP内「次回販売」でもご案内させて頂いておりますので、そちらもご確認頂ければ嬉しいです!

 

弊社HP「次回販売」はこちら!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/next.html

 

是非ご検討頂ければ嬉しく思います(*^^*)

 

 

そして!もう一つ販売のお知らせです!

 

先日よりご案内させて頂いておりました、インソールの販売についてです!

 

f:id:raymar-shoes:20201124165908j:plainRAYMAR専用 オリジナルインソール

 

 

こちらも本日、販売ページのご用意も出来ました!(^^♪

 

ご購入方法に関しましてですが、

 

まず、下記販売ページURLにアクセスして頂き、製品の仕様や説明をご確認下さいませ!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

1:続いて商品説明欄横の「木型選択欄」のプルダウンより、ご希望の木型を選択!

f:id:raymar-shoes:20201126172255j:plain

2:次に「サイズ選択欄」のプルダウンより、ご希望のサイズを選択!

 

f:id:raymar-shoes:20201126182639j:plain

 

3:決済&ご注文確定

 

上記方法にてご注文が可能です!

 

尚、ご自身のお持ちの靴に使われている木型が何番かご不明な際は、商品説明欄に各木型を使用したモデル名を記載させて頂きましたので、そちらをご確認頂ければ幸いです!(^^♪

 

※製品の品番は靴の内くるぶし部分に記載が御座います。

 

f:id:raymar-shoes:20201126190538j:plain

 

そしてインソールの販売日に関してですが、こちらも

 

11月29日()12時30分~

 

販売を予定しております!

 

こちらも是非ご利用下さいませ~~~!

 

宜しくお願い致します~~~!(^^♪

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「そら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ホーウィンのハッチグレインを入荷したと聞いたのですが 本当ですか!? 次の靴が楽しみです! デザインは既に決まってるかもしれませんが、 スエードかハッチグレインとかで 雨用に最高にかっこいいチャッカブーツ期待してます!笑

 

⇒⇒⇒ハッチグレイン!!!!入荷してま・・・・・・・!!!!

 

はぁい!こちらに関しての回答はまた後日♡(笑)

 

入っている・・・・かも・・・・・!?

 

お楽しみに!

 

また、いずれの革にせよチャッカーブーツは私も作りたいと思っておりますよ~~!(*^^*)是非検討させて頂きます!

 

いつもコメント有難う御座います(*´▽`*)!

 

引き続きブログをご覧頂ければ幸いです(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

では!

 

バイ!