間もなくイベント!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週アーーーーーンド!11月も始まりましたね~!

風邪をひかない様に体調に気を付けながら今週も頑張っていきまっしょう!!!!!!

 

さて!今週の日曜日はいよいよ東京両国でのイベント!

 

f:id:raymar-shoes:20201009175139j:plain

 

緊張するーーーーーー!!!!

 

現在準備などでバタバタしておりますが、皆さんに楽しんで頂ける様スタッフ総出で頑張っております(*´▽`*)!!!

 

その模様もまたこのブログでお伝え出来ればと思いますので、是非楽しみにしていて下さい(*^^*)

 

準備頑張ります!

 

そして!お話は変わり~~

 

先日、嬉しい事にお客様から先日お送りさせて頂きましたスキンステッチUチップ Allanのお写真を頂きました!

 

W様有難う御座います(*´▽`*)

 

頂きましたお写真はこちらぁぁっっっ!!!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20201102215537j:plain

 

き~~~~~~~れいっ!!!!(*´▽`*)

W様のプレメンテによって靴が更に輝きを増してますね~~♡

瑞々しさが写真からも伝わり、とても美しいです!(*^^*)

 

お話では本日履き下ろす予定だったとのことですが、雨予報でしたので明後日に変更されたとのこと!!(*´Д`)

 

履き下ろしが待ち遠しいですね~( *´艸`)

 

私もこの子がW様の下でどの様に育っていくのかがとても楽しみです!

 

是非これから沢山可愛がってください~~!

 

嬉しいお写真をどうも有難う御座いました!!

 

それでは短めですが、最後にコメントお返事です!

 

本日は「38様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:早速BRIGA試していただけたのですね!こうして積極的にブログで情報提供されるところ、素敵です。いつも更新を楽しみにしています。そして今回はお役に立てたようで幸いです。 我が家にもAllanが届きました。メール、ブログ、封入紙と何度も謝っていただいてしまい却って申し訳なかったです。期待以上にデザインも革も綺麗で、足入れした感触も良く、大満足です。大切に履いていきたいと思います。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はシューツリーの情報提供誠に有難う御座いました(*^^*)BRIGAすごく良かったです!!!!これからBIRGAのフィット感をじっくりと確認し、今度は私の方から引き続き皆さんに情報提供させて頂きます~!

 

そして、Allanも無事到着致しました様で安心致しました!

商品に関しても嬉しいお言葉を頂け、おおいっさん嬉しッッッッツツツツツ!!!!!!(*´▽`*)

 

今後も工場と共に喜んで頂ける製品つくりに励みますので、是非RAYMARを応援頂ければ嬉しいです!

 

Allan沢山履いて、沢山可愛がって頂ければ幸甚です!

 

コメント有難う御座いました(*^^*)

 

 

では今日のブログはこの辺で!

 

明日3日(火)は定休日となります!

 

お問合せや、出荷のご対応は4日(水)に行わせて頂きますのでご留意頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは次回のブログでまた会いましょう!

 

バイ!