夏間近 ※コメント返信有り

皆さんこんばんは(*´∀`*)

スタッフの大石です!

 

土日はコーヒーの豆を買いに行ったり、近くの海岸にふらふらと日向ぼっこをしに行ったりと!久しぶりにゆっくりさせて頂きました!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20200608234755j:image
f:id:raymar-shoes:20200608234800j:image

富士山が綺麗でした(*´∀`*)

 

しかしこの土日はとても暑かったですねー(T ^ T)

 

一時レザーサンダルも急遽当番させてしまう程でした(^_^;)

 

f:id:raymar-shoes:20200608235107j:image

 

久々にサンダル履きましたが良い感じでした(*´∀`*)

 

来年はレザーソールのグルカサンダルなんかも作りたいなぁ!とぼーっと海を見ながら思うお休みの日でした( ^ω^ )

 

充電完了です!

 

さて、本日は月曜日!^ ^

充電も完了しましたので、今週も頑張って行きましょう!!

 

まずは販売に関して!( ^ω^ )

 

本日よりレインシリーズ シボ革フルブローグを販売させて頂きました^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20200609000251j:image

 

販売初日から沢山のご注文、誠に有難う御座います(*´∀`*)!!

 

出荷も本日より開始させて頂いておりますよー( ^ω^ )!

 

現在頂いておりますご注文分の発送は、今週末頃までには全て完了出来る見込みですので、発送まで今しばらくお待ち下さいませ^ ^

 

一足一足心を込めて磨かせて頂きお送りさせて頂きますね(*^^*)!

 

到着をお楽しみに~^ ^

 

そしてそして!

お話は変わり8th REVOに関してです^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20200609001052j:image

 

いよいよサンプル作成も大詰め!

 

ローファーの型紙確認サンプルも上がってきております!(*^^*)

 

こぉぉおちらっ!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20200609001641j:image

写真&アングルが悪く、見難くてごめんなさい!(T ^ T)

 

ウイングチップローファー、全体のバランスも良い感じで仕上がってきております( ^ω^ )

 

 

今回、ラストは以前より開発を進めていたローファー専用ラストを使用!

 

ようやく納得のいく足入れ感のラストに仕上がりました(*^^*)

 

優しく足を包み込む感じが、、、最高ですッッッツ♡

 

ただ、トゥを少しぽってり目にしているのでメダリオンとのバランスが難しいですね(´・ω・`)

 

型紙サンプルではメダリオンを有りにしてますが、本サンプルでは全体のバランスと考えて無しにするかもしれません!

 

いずれにせよ頂いたご意見をもとに微調整を進め、ベストな方法でしっかりと作り込みますので完成をお楽しみにどうぞ!(*^^*)

 

二次投票の準備も進めて参りますー!

 

※7th REVOにて誕生したFortis/Cupidoに関しても後日ご案内させて頂きます(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「U様」よりコメント頂きました^ ^

 

◆コメント:こんばんは! 質問なのですが、シボ革の靴の手入れはどのようにしたらよいのでしょうか? 普通の革靴と同じ感じですかね??

 

→→→コメント頂きありがとうございます(*^^*)!

 

シボ革のメンテナンスに関しては、以前よりお世話になっておりますミウラ様のブログにて詳しく解説されております!(*^^*) 

 

メンテナンスからケア用品まで、私が書きたいことがすべて書かれておりますので、是非ご覧頂くことをお勧め致します!

 

↓ブログはこちら↓
シボ革グレインレザーの靴のお手入れ(シボ革靴磨き) | ミウラな日々

 

ご確認下さいませ(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!