日々新!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりましたね!

ジメジメと暑い日が続いており、ニュースを見ていると早くも「熱中症」というワードが!(´・ω・`)

 

季節の変わり目ということも有り、体調を崩し易い季節ですので体調管理に気を付けて今週も頑張っていきましょう~~!(∩´∀`)∩

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

まずは8ThREVOに関してです!

 

f:id:raymar-shoes:20200609001052j:plain

 

皆さん、大変お待たせしてしまい誠に申し訳御座いません!

 

サンプルは現在弊社に向かって輸送中となっており、近日中に到着する見込みです(*^^*)!

 

いやぁ~!実物を見るのが本当に楽しみでなりませんね!(╹◡╹)

 

待ちきれません!(*´∀`*)

 

現在2次投票のページも作成しており、サンプルが到着次第早急に公開させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

ちなみに作成させて頂きましたサンプル5型は下記絵型となります!

 

おさらいも兼ねて、気になるモデルを今一度チェックしてみてください!

 

f:id:raymar-shoes:20200502193049j:plain

ホールカット

 

f:id:raymar-shoes:20200502193120j:plain

7ホール ロングウイングチップ

 

f:id:raymar-shoes:20200502193003j:plain

2アイレットプレーントゥ

 

f:id:raymar-shoes:20200502192737j:plain

外羽根プレーントゥ

f:id:raymar-shoes:20200502193529j:plain

ウイングチップローファー

 

です!実サンプルの公開をお楽しみに!(*^^*)

 

そして!

 

REVOとは別に、弊社製品の生産も進んでおります(*´▽`*)

 

今回使用しているライニングはパープル!

 

f:id:raymar-shoes:20200615194032j:image

 

写真では茶色っぽく見えてしまいますが、綺麗な紫色で美しいですよ(*´▽`*)

 

皆さんが大好きな ”あの” モデルが、RAYMAR特別仕様モデルとして帰ってきます!(∩´∀`)∩

 

甲革は何でしょうね~~!♡

 

近日公開!

 

お楽しみに!(*´ω`*)

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「なにわのはなお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しいブログ配信ありがとうございます! 毎日チェックしてます!! 梅雨に入り、レインシリーズストレートチップを切望しております。 販売の予定はありますか? ご多忙の日々が続いているかと存じます。 くれぐれもご自愛下さい。

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います(∩´∀`)∩

嬉しいです!

 

ご質問頂きましたレインシリーズについてですが、取り急ぎ次回は内羽根パンチドキャップトゥの再販と7thREVOで誕生した「Fortis」の販売を予定しております!

 

f:id:raymar-shoes:20200417195604j:plain

内羽根パンチドキャップトゥ

 

f:id:raymar-shoes:20200403194535j:plain

シボ革ストレートチップFortis」※制作途中の写真ですみません!

 

それぞれ

 

・内羽根パンチドキャップトゥ ⇒ 6月下旬

 

・シボ革ストレートチップFortis」⇒7月中旬~下旬頃

 

の販売を予定しております!

 

販売の準備が出来次第、こちらでもご案内させて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです(*^^*)

 

よろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!

 

「革剥ぎマン様」と「革研修中様」よりコメント頂きました(*´ω`*)

 

◆革剥ぎマン様コメント:RAYMARの靴を愛用しております! これまで販売した靴の写真と木型の一覧を是非ホームページなどで公開して下さい!RAYMARの歴史を見てみたいと思いました。

 

◆革研修中様コメント:私もレイマーの今までの歴史 今までのラインナップや木型など 拝見したいです! 大石さんよろしくお願い致します!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつも弊社商品をご愛用頂き有難う御座います!

 ご意見頂き誠に有難う御座います!

 

歴代モデルのページですね!

こちらは以前より他の方々からもご依頼を頂いていたにも関わらず、今日に至ってしまいました(´;ω;`)!すみません!!!私の怠慢です!

 

私としても歴代モデルの再販を行いたいと強く感じており、それに伴い皆様からのご意見も是非伺いたいと考えております!

 

その為には歴代モデルを紹介させて頂くページが必要不可欠なので、

今一度気を引き締め、ページの作成に取り掛かりますので公開までもう少しお時間頂ければ幸いです!

 

ゴメンナサイ!

そしてページの作成頑張ります!

 

コメント有難う御座いました(*^-^*)

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!