明けましておめでとうございます!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

新年明けましておめでとうございます(*´▽`*)

 

年末年始は久しぶりにゆっくりと過ごさせて頂きました(*^^*)

 

年始は近所の神社に初詣に行ったり、久しぶりに靴も見に行くことができたりと

リフレッシュすることが出来ました~!

 

お休みの期間中もお客様より嬉しいメールやお写真も頂き、とても嬉しく思いました!(*^_^*)

 

W様からは先日ご購入頂いたストレートチップのお写真を頂きました!(^^♪

有難う御座います!

f:id:raymar-shoes:20200104173012j:plain

Annonay社 Vocalou 使用 ストレートチップ ブラック

 

W様、ご結婚式で使用する為に今回RAYMARを選んで頂いたとのこと!

有難う御座います~~~!

 

私としても大切な日にご使用頂けることがとても嬉しいです!(*^^*)

 

この子と共に素敵な結婚式になることを願っております!

 

お写真有難う御座いました!

 

 

そして弊社の営業は6日からとなりますが、一足先に本日より出荷作業を行っております(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200104180352j:plain



RAYMAR Snow Series 【Tulala(ツララ)】

 

年末年始も沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!

 

 

今年も新年早々エンジン全開で行きますよ~~~!(*^^*)

 

明日も出荷作業を行いますので、ご注文頂いております方々は

商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では短めですが、最後にコメントお返事です!

 

今回は沢山コメント頂きました~~~!(^^♪

 

まずは「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:来年も期待してますよ٩( ‘ω’ )و よいお年を!!

 

⇒⇒⇒新年明けましておめでとうございます!

 

年末にコメント頂き有難う御座いました!(*^_^*)

昨年は沢山こちらのブログでもコメント頂き、とても元気を頂きました!

本当に有難う御座いました!

 

今年も工場の方々と共に、しっかりと靴作りに励んで参りますので

是非ご期待くださいませ!

 

全力で頑張りますよ~~~~!(*´▽`*)

 

今年も宜しくお願い致します!(^^♪ 

 

コメント有難う御座いました!

 

 

続いて、「りょう様」「YO様」よりコメントを頂きました!

 

りょう様

◆コメント:来年は福岡でのイベントを期待しています(*^-^*) 生おおいっさんが見れますように|・ω・`)コッショリ

 

YO様

◆コメント:私も福岡でのイベントを期待します。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!

そして明けましておめでとうございます!(*^_^*)

 

前回のブログでも書かせて頂きましたが、今年は行動の年!

RAYMAR達と共に私の方から沢山の方々にお会い出来る様、各地での展示会や試着会を計画しております!

 

もちろん福岡でもやりたいと強く思っており、時間は掛かってしまうかと思いますが、実現に向けて動いて参りますので是非楽しみにして頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

お会いできる日を楽しみにしております!

 

コメント有難う御座いました!

 

今年もよろしくお願い致します!(*^^*)

 

 

続いて、「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:今年一年間お世話になりました!来年もよろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒新年明けましておめでとうございます!(*^_^*)

いつもコメント頂きとても嬉しく思います!

 

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!

 

今年は新モデルもどんどん販売して参りますので、焼津に来られた際は是非見に来てください~! !

 

またお会いできる日、そして靴談義できる日を楽しみにしております!

 

今年もよろしくお願い致します~(`・ω・´)ゞ

 

コメント有難う御座いました!

 

最後に、 「U様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:1年間お疲れさまでした。 私も福岡でのイベント期待しています。笑 先日、tulala届きました。いつもいつもありがとうございます。 短い間だとは思いますが、ゆっくり休まれてください!

 

⇒⇒⇒明けましておめでとうございます!

コメント頂き有難う御座います(*´▽`*)

 

新年、久々にゆっくりすることが出来ました~~!(*^^*)

休んでる最中もイベントの計画を考えておりました(笑)

 

上記でも書かせて頂きました通り、福岡でのイベントも計画中です!

これからじっくりと計画を立て、決まり次第ご案内させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^^♪

 

そして、先日はSnow SeriesのTulalaをお買い上げ頂き、誠に有難う御座いました!

 

これから雪も沢山降り、活躍の場がぐっと増えるかと思いますので

沢山履いて、沢山かわいがってあげてください~~~!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

今年もよろしくお願い致します!

 

 

以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!(`・ω・´)ゞ

 

本年もRAYMARをよろしくお願い致します!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!