おしらせ色々!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

連日沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

出荷作業もどんどん行っておりますよ~~~!

 

出荷状況に関してですが現在頂いておりますご注文分の出荷は

今週末には完了予定となっております!

 

まだ発送のご連絡が出来ていない方々には恐縮ですが、

もう間もなくの出荷となります為、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

そして!

 

ここからがお知らせです!

 

まず、19日(土)より販売予定のレインシリーズに関してですが、

先日着用写真を各商品ページにアップさせて頂きました!(*´▽`*)

 

こぉおおおおちら!

 

f:id:raymar-shoes:20191017181032g:plain

品番:4132R 内羽根ウイングチップ(木型0401)

 

f:id:raymar-shoes:20191017181105g:plain

品番:1156R 外羽根パンチドキャップトゥ BL(木型5722番)

f:id:raymar-shoes:20191017181151g:plain

品番:1156R 外羽根パンチドキャップトゥ DBR(木型5722番)

 

f:id:raymar-shoes:20191017182121g:plain

品番:5641R 内羽根パンチドキャップトゥ BL(木型0401番)

 

いかがでしょーーーか!(*´▽`*)

 

他のお写真も各商品ページに載っておりますので、宜しければご確認下さいませ!

 

ショップページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

 

続いて2つ目のお知らせ!

 

6thREVO(RRVO)にて誕生したモデル【Sol(ソル)】に関してです!

 

レベルソ仕様、ストレートチップですね!

 

こちら先日より型紙の微調整などを行っており、1stテストアッパーが完成致しました(*´▽`*)

 

早速見てみましょう!

 

こちらぁああああ!

 

f:id:raymar-shoes:20191017194014j:plain

f:id:raymar-shoes:20191017194035j:plain

※ご注意※

メダリオンは間違って入れてしまっております!

生産ではメダリオンは無しとなりますのでご留意下さいませ。

 

めっちゃ綺麗に無双できておりますよ~~~~!(*'ω'*)

まだまだ微調整が必要ですので、ここから更に作り込み生産前のサンプルを作成します!(^^♪

 

アッパーサンプルでこれだけ綺麗なので、本底の付いた完成形サンプルの完成がとても楽しみです!もっと綺麗になります!

 

そして、ここからが大事なお知らせです!

 

当初レベルソ仕様 ストレートチップのブラックとダークブラウンにはAnnonay社 Vocalouの使用を予定しておりましたが、

 

アッパーに使用する革を「Annonay社 Vocalou(ボカルー)」から同社「 Vegano(ベガノ)」に変更させて頂きます!※色味はVocalouと同色を手配しております。

 

今回テストアッパーを作成致しましたところVeganoの方が革にコシが有り、

より無双(レベルソ)が綺麗に出来る事、そして靴全体も更に綺麗に仕上がる事が

現場職人の方々との打ち合わせで判明致しました!

  

私共としてはせっかく靴を作るのならばより綺麗で、より美しい靴を作りたいと考えております為、今回甲革をVocalouからVeganoへ変更する事を決断しました。

 

尚、私の見解となりますがVocalou、Vegano共に遜色ない革質と判断しております。

 

Veganoもとても素晴らしい革質の革で、革質が落ちることは御座いませんのでご安心下さい!

 

ちなみに、上記写真のベージュのアッパーはVeganoの生成色となります!

 

肌理細やかで、滑らかな革質です!

 

f:id:raymar-shoes:20191017194048j:plain



 

本番では予定通りブラックとダークブラウンを使用致します!

 

サンプルが完成致しましたら再度こちらにてアップさせて頂きますので

今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

また、納期に関してですが手配済みのVocalouを使用予定でしたが、

Annonay社Veganoに変更する為、少々遅れてしまうかと思われます。

 

大変申し訳御座いません。

 

革は早急にAnnonay社に手配を進めておりますので、納期などが明確になりましたら

改めて皆様にアナウンスをさせて頂きます。

 

何卒ご理解とご了承を頂ければ幸いです。

 

よろしくお願いします!

 

お知らせは以上となります!

 

それでは今日はこの辺で!

 

バイ!