濃い一日!※コメント返信有

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!

 

今日もたくさんお伝えする事が有りますのでどんどんブログ参りますー(*´∀`*)!

 

本日、まず始めのイベントはラジオ出演!

 

f:id:raymar-shoes:20191015230905j:plain

 

地元ラジオ局K-MIX様の生放送に出演させて頂きました!(╹◡╹)

 

番組名は「モーニングラジラ」!

 

DJは高橋正純さんです!^ ^

 

私が高校、大学の頃からずっと聞いていた声の主の方に今回お会いさせて頂きました!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20191015230827j:plain

 

コーナーは「スズキ マスタートーク」という10分間のコーナー!

 

短い時間では有りましたが、少しでも聞いて下さっている方々にRAYMARの魅力が伝わればと思い、ぎゅーーーーーっと凝縮してRAYMARをご紹介させて頂きました!^ ^

 

やはり、DJの方々は凄いですね!

 

私が言葉に詰まると即フォローを入れて下さり、楽しくそして安心してトークを楽しむ事が出来ました!^ ^

 

とても楽しく、貴重な機会を有難う御座いました!

 

 

 

そしてそして!

 

早朝の番組でしたので、出演後は直ぐに事務所へ移動!

 

頂いておりますご注文の出荷作業を行いました!(*´∀`*)

 

f:id:raymar-shoes:20191015232928j:plain

 Annonay社Vocalou 使用 スキンステッチ Uチップ ダークブラウン【Marck】

 

もちもちのダークブラウンの革に施されたスキンステッチがとても美しく、

ビジネスからカジュアルシーンまでカバーしてくれる1足です(^^♪

 

私も1足もっておりますが、育て甲斐ありそうです(*'ω'*)

 

そしてこのスキンステッチUチップのMarck!

先日の販売では、デイリーランキングで1位を獲得致しました!(*´▽`*)

 

沢山のご注文有難う御座いました!

 

本日も心を込めて磨き、お送りさせて頂きましたので

到着を楽しみにお待ち下さい!(^^♪

 

是非大切に育てて頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

今回はりょう様&いもすけ様よりコメント頂きました!(*'ω'*)

 

まずはりょう様!

 

◆コメント:今度こそはと思って12:30ジャストにアクセスして無事にサイドエラスティックが買えましたー! 届くの楽しみ!育てるの楽しみだー!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日の販売ではご購入頂き誠に有難う御座います!(^^♪

無事ご購入頂けました様で私としても嬉しく思います!

 

上記でご紹介させて頂いたスキンステッチに加え、サイドエラスティックもとっても綺麗に仕上がっており、私も磨いていてうっとりしてしまうことがしばしば( *´艸`) 笑

 

お送りさせて頂く際はしっかりと仕上げをしてお送りさせて頂きますので、是非楽しみにお待ち下さいませ!

 

コメント有難う御座いました(^^♪

 

---

 

続きまして、いもすけ様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:以前から気になっていたスキンステッチUチップ購入させていただきました! 到着が楽しみではありますが、それより何より台風の影響が心配です… 地域や、周りの方々は大丈夫でしょうか? くれぐれも安全第一で無理をなさらないでくださいね!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして弊社商品をご購入頂き誠に有難う御座います!(*^_^*)

 

幸いにも弊社事務所付近や私の周りでは大きな被害は無く、無事今日を迎えられております!

 

ご心配、そして温かいお言葉を頂き誠に有難う御座います!(*´ω`*)

 

出荷作業も問題なく再開しております為、商品発送まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

今回のスキンステッチUチップも自信作ですので、是非楽しみに到着をお待ち頂ければ幸いです!

 

尚、現在頂いておりますご注文分の出荷は今週末頃に全て完了する予定です(^^♪

併せてご留意下さいませ!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日は早朝より活動しており、めっちゃ眠いのでこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

ではバイ!