Lucas再販!※コメント返信有り!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!(*^^*)

 

この土日は天気も良くなりそうでお出掛け日和になりそうですね(*´▽`*)

 

おおいっさんは、展示会前後からバタバタしておりヘロッヘロなので、

この土日はお家でのんびりしたいと思います(*´Д`)

 

それとですね、前回のブログでミスター(兄)との話の中でありました「マジンガーZ」の読み方に関してですが、「通りすがりのアニメオタク様」よりこんなコメントを頂きました!

 

-----

◆コメント:すみません。 どうでもよいくだらない事なのですが・・・。 本家 水木一郎アニキが歌う英語ヴァージョンの「マジンガーZ」では『ズィ---!』と叫んでいたりします。 やはり英語ではズィ-・・・ 靴の話しでなくてすみません。

-----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いた!!!!!(゚д゚)

 

 

 

マジンガーズィーって読む人いた!!( ゚д゚)

 

 

 

ごめんミスター、そして水木アニキ様。。。( ゚д゚)ハッ!両方共アニキッ!

 

私が間違っていました。

 

今回の一件では、こんな年にもなって自分の固定概念で物事を決めつけることは良くないという事を改めて学ばせて頂きました。

 

こんな失態を皆さんの前で晒してしまい、恥ずかしい限りです。

いやぁ~、コメント見た瞬間冷や汗をぐっぴょりかきました。

 

ん~ぐっぴょり。ぐっぴょりです。

 

まだまだ学ばなければいけないことが沢山有りますね (●´ω`●)ゞエヘヘ

 

(・ω<) てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなくだらないブログ書いていたら急に鼻血出てきました。

 

 

 

 

 

まあ、あれですね。皆さん!

 

「Z」は「ズィー」と読むことが御座いますので、ご注意だズィーーーーー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:raymar-shoes:20201113161119j:plain

 

 

コメント頂きました「通りすがりのアニメオタク様」!貴重な情報を有難う御座いました!是非アニメ好きのご友人様にもRAYMARの宣伝をお願い致します~~!(*´▽`*)

 

 

さて本日もブログ参りましょう(*‘∀‘)

 

今日はですね、販売に関してのお知らせです!

 

先日お話に御座いました「クォーターブローグ【Lucas】」の件ですが、本日販売ページのご用意が出来ましたのでご案内させて頂きます!

 

f:id:raymar-shoes:20201113160607j:plain

Annonay社 Vocalou使用 クォーターブローグ ブラック 【Lucas】

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売日時は、明後日の日曜日!

 

11月15日()昼12時30分~

 

です!

 

是非ご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

※オリジナルインソールの販売も間もなくですので、どうかもう少々お待ち下さいませ!現在最終調整中です!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

通りすがりのアニメオタク様の他にも沢山コメント頂きました!

 

まずは、「田中様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様、スタッフの皆様、展示会お疲れ様でした。 今回は参加できませんでしたので、次回の展示会を楽しみにしております! 質問です。 Oliver等に使われておりますホーウィン社製のシボ革ですが、NBAの公式球と同じ革なのでしょうか? 最近、SNSでそのような紹介があり、気になっております。 また、ハッチレザーを使った新作も心待ちにしております! どうぞよろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!是非次回の展示会にはお越し頂ければおおいっさんも嬉しいです!

 

そして、ご質問頂きましたホーウィン社のシボ革について回答させて頂きます!

 

弊社Oliver・Matthew・Earnest 三兄弟に使用しておりますホーウィン社のシボ革ですが、この革【Horween basketball leather 】と言う革で、その名の通りバスケットボールと同じエンボス加工が施された牛革です^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20201007184640j:plain

 

簡単に言うと【バスケットボール柄 牛革】といったところですかね^ ^


ホーウィン社は仰る通りNBA公式球に使われているオレンジのバスケットボールの革(確かスポルディング社用)を供給しております!

 

ただ、バスケットボール専用の革は耐久性が必要なので、とても硬く革製品には向いてません!

 

そこで、同じエンボス加工でしなやかさを追求し、革製品に使用できるようにしたものがこのホーウィン バスケットボール レザーと言われる物なのですー!

 

本番アメリカではハンドメイドの財布や時計のベルトなどに使われており、靴で有名なイタリアではビスポークメーカーさんが使ってたりする凄い革なんですよー^ - ^

 

ご留意下さいませ(*^^*)

 

同社ハッチグレインを使用したモデルのサンプルも現在作成中です!

是非お楽しみに!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「wave様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:イベントもお疲れ様でした! アデレードの再販もお願いしまーす!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

展示会では他の方からもアデレード ダークブラウンの再販希望のお声を沢山頂きましたので前向きに検討させて頂きますね!(*^^*)

 

ただ革手配の都合上、次回はまた違う革での生産になるかもしれません!(´・ω・`)

いずれにせよダークブラウン系のアデレードは今後も販売する予定ですので、是非楽しみにしていて頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「大石さんLOVE🙏 様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Earnest君の販売ページを定期的にチェックしていたところ、本日当方のマイサイズが在庫有りとなっていた為、無事購入出来ました!涙ちょちょぎれそうです。ありがたや…🙏もう離さないZ…

 

 

⇒⇒⇒もうその子を絶対に手放しちゃだめだズィーーーーーーー!!!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

コメント有難う御座いました!(笑)

 

では今日はこの辺で!

 

明日14日(土)15日(日)は定休日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け16日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!(∩´∀`)∩

 

バイ!