RRVO結果発表!(*^^*)

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!^ ^


いよいよ梅雨の季節が来てしまいましたね(´・ω・`)


今日はお昼頃から晴れましたが、晴れたら晴れたで暑いのですよね´д` ;笑


でもエアコンで「除湿」すると寒い…


くぅーっ!!!(´;ω;`)

微妙な季節!!!笑笑



ですが!!^ ^


ビールと枝豆が美味しい季節となって参りました(*´ω`*)


美味しいビールを楽しみにお仕事頑張りましょう(*゚▽゚*)!




さてさて本日も元気よくブログ参ります!



まずは、修理&磨きのお仕事からスタート!!^ ^


本日はこちらの靴を綺麗にさせて頂きました(*´ω`*)


f:id:raymar-shoes:20180607222201j:plain

f:id:raymar-shoes:20180607222226j:plain


んー!色抜け、傷、ヒビ割れなどが多く見受けられました!(゚∀゚)


まずはハーフラバーを貼らせて頂いて、、、



f:id:raymar-shoes:20180607222401j:plain


よしっ!(╹◡╹)




そして、コバインク&補修&磨きを行いまして、、、





f:id:raymar-shoes:20180607222617j:plain


だいぶ途中経過を飛ばしてしまいましたが、、、!完成(o^^o)



f:id:raymar-shoes:20180607222723j:plain


今回お顔出しがNGでしたので、足元をとらせて頂きました^ ^!


んー♡綺麗になって良かったです!(^○^)


良い靴なので大切にして下さいねー( ´∀`)


またお越し下さいませ!

有難う御座いました^ ^



さてさて、靴の修理も済みましたので、


いよいよ皆さん気になっていらっしゃる!!!









RRVO結果発表ーーーーーーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡






行きたいと思いますっっ!!!



まず、前回の途中経過で生産が確定したデザインは


•No6 ペルチャ ショートウィング

f:id:raymar-shoes:20180607224230j:plain


•No11スキンステッチUチップ ブラック

f:id:raymar-shoes:20180607224247j:plain


•No12スキンステッチUチップダークブラウン

f:id:raymar-shoes:20180607224304j:plain



上記3型でしたね!(o^^o)


この途中経過から、少しお時間が経ちましたが結果やいかに!!!





さっそく参ります!!!(*´∀`)♪






今回!上記3点に加え、2点新たに生産が確定したデザインが御座いました!!(╹◡╹)







それは!!!!



















No16!!!

タッセルローファー!!!!

f:id:raymar-shoes:20180607224346j:plain



おめでとう御座います!!!!d(^_^o)


こちらは


QP様


のご提案の1足です(o^^o)


ご意見頂き誠に有難う御座いました^ ^


RAYMAR初のローファーとなります!どんな仕上がりになるかたのしみですね!(╹◡╹) 



さっそく型紙作成などに取り掛かりたいと思います!!!





おーーーーーっと、気になる得票数ですが、こちらのタッセルローファーは


「24足」


でした!^ ^


たくさんのご投票有難う御座いました!^ ^




そしてそしてもう一点!!!



生産確定したデザインが御座います!!!



それは……







!!!!!






それは……(╹◡╹)












それは(*≧∀≦*)






!!!!!








焦らすねぇーーーーー(´・∀・`)!!!笑









No 23 Uチィィィィイイイイアップ



f:id:raymar-shoes:20180607225402j:plain



生産確定おめでとう!!!!

こちらは


teru_zak 様

MAKOVIC様


ご提案の1足!!(*≧∀≦*)


ご意見頂き誠に有難う御座いました!!



いよいよ最強のレインシリーズの幕開けとなるか!?!?(╹◡╹)



雨の日でもテンションの上がる1足になりそうですね!


ちなみに私も1票投票させて頂きました(*´∀`*)



獲得票作は29足!!!



短期間にも関わらず、沢山ご投票頂け驚きました(≧∇≦)


ご投票頂き誠に有難う御座いましたー!!m(_ _)m



その他にもたくさん素敵なご意見を頂けました事、大変嬉しく思います!!(*´∀`*)



絵型を書いていて


「素敵な靴になりそうだなぁ!!!(( ^∀^)」


と思うデザインも多くありました^ ^




例えば

f:id:raymar-shoes:20180607231043j:plain


f:id:raymar-shoes:20180607231100j:plain


f:id:raymar-shoes:20180607231114j:plain


f:id:raymar-shoes:20180607231133j:plain

f:id:raymar-shoes:20180607231151j:plain


f:id:raymar-shoes:20180607231206j:plain


f:id:raymar-shoes:20180607231223j:plain

f:id:raymar-shoes:20180607231239j:plain


などなど、個人的には全部欲しいデザインです!!!!♪(´ε` )


こちらは今回は生産に至ららませんでしたが、、、



まだ皆さん諦めないで下さいね!!!!(*゚▽゚*)



もちろん!!

第5回RRVOでも今回頂いたデザインのうち何点かを引き継いで行いますので生産のチャンスはまだまだあります!!!( ´∀`)


次回も出来るだけ早く開催致しますので、皆さんのご参加お待ちしております!!!(*´∇`*)



そして、1点お知らせが御座います!!


今回生産が確定した5型


•No6 ペルチャショートウィング


•No11スキンステッチUチップ

ブラック


•No12スキンステッチUチップ

ダークブラウン


•No16タッセルローファー


•No23Uチップ


は、6月15日(水曜日)までご予約を延長したいと思います!


と言いますのも


「投票したものが生産に至らなかった!!!ならば生産確定したものに変更したい!!!(`・∀・´)」


「純粋に締め切りを忘れておりました!(´;ω;`)」


と言うお客様もいらっしゃいましたので、2次予約期間として明日より6日間ご予約受付を継続して行います!


ご予約方法は、メールもしくは再度RRVOにて上記ご希望の番号、品名、サイズを明記の上ご予約下さいませ!( ^ω^ )


よろしくお願い申し上げます!!



最後に、生産確定デザインへご予約(ご投票)頂きましたお客様には、順にお一人様ずつご予約内容ご確認のメールをお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!(*^▽^*)


御認識下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!


さぁ!明日からどんどん上記デザインの準備を進めていきたいと思います!!(*^^*)



頑張るゼェエええええええ!!!



では今日はこの辺で(*^^*)


RRVO集計してて興奮しました笑笑(*゚▽゚*)


バイ!