有難うございます!

皆様こんばんは!

スタッフの大石です!(^O^)/

 

本日は月曜日!

 

皆さまシャキーンとお仕事出来ましたでしょうか?(^_-)-☆

 

今週も元気よく頑張りましょ~~~!

 

さてさて本日もお伝えすることが沢山御座いますので、早速ブログ参りましょう!!(*^◯^*)

 

まず、先日公開させて頂きました第4回RRVOについてですが、

早速、投票&掲示板へ書き込みを頂き誠に有難う御座います!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

す、すみません。

つい「リキ」入ってしまいました!

※「リキ」=「力」です。

 

 

 

嬉しいですホントに!(●´ω`●)

 

 

 

しかも皆さん、御丁寧に予約の際にコメントまで下さるなんて....(´;Д;`)

 

嬉しい限りです!!!!

 

しっかりと頂いたコメント全て読ませて頂いております!

 

頂いた御質問などに関しては、順に御連絡させて頂いておりますので

今しばらくお待ち下さいませ!^ ^

 

 

 

いやぁ~第1回目の時は、やはり始めたばかりでしたので書き込みも少なく

 

「だ、大丈夫....かっ!?(・□・;)」

 

と思ったこともありましたが、皆様のおかげで少しづつ盛り上がって参りました!^ ^

 

本当に有難うございます!m(_ _)m

 

私も皆さまの御要望にお応え出来るように全力で頑張りますので、今後ともRRVOを御一緒に盛り上げて頂ければ幸いです!!

 

宜しくお願い致します。

 

 

また、前回のブログで一部RRVOに不具合が有った旨もお伝えさせて頂いておりますが、ご覧頂けましたでしょうか?(*´ω`*)

 

 

問題点は既に修正済みですが、まだアンケートが上手く行えない等という事が御座いましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

そしてそして、気になる途注経過ですが、、、

 

 

 

 

これはまだとっておきましょう!(笑)

もう少し経ってから公開し.....

 

 

 

 

え?もったいぶるなって?

 

こちらは気になって気になって仕方ない...

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しがりさんなんだから♡(*´∇`*)

 

 

 

それではちらーっと公開しますと、まだしっかりと集計を取っておりませんのではっきりと分かりませんが、

 

NO.6 pelcha ショートウィング 

そして

NO.12 Uチップダークブラウン

 

が結構人気です!

 

皆さんILCEA 好きねぇ~。

 

 

 

ほぉんと、牛さん居なくなっちゃわないかしら

 

牛だけに、「もぅ~~~~~~~~~🐄」

 

 

なんつって♡

 

 

すみません、おねぇ出てしまいました。

 

 

あ、こういうのは要らない?

すみません。(笑)

 

※おねぇじゃないですよ~~。冗談ですからね~!勘違いダメですよ~!

 

 

NO.6のpelcha ショートウィングは兵庫県のN様御提案の1足!

 

ベースがpelchaで、トゥはショートウィング。

 

革は......どゅふふ...ILCEA.....どゅふ

 

 

 

 

 

 

 

 (@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこれからどうなるでしょうか!お楽しみに!^ ^

 

この子に限らず、どの子も生産になるように皆さんご投票お願い致します~!

 

 

 

 

そして、本日は長くなりますがもう1件書くことが御座います!

 

イムリーなお話です!

 

第3回目RRVOで決定したpelchaですが現在形状確認サンプルを作成しており、革は違いますが一応形になって参りましたので公開致します!

 

 

 

こぉおおおおおおおおおおおおおおおおちらっしゅ!!!!!

 

じゃん!

 

f:id:raymar-shoes:20180416182833j:plain

 

 

おお~!

 

 f:id:raymar-shoes:20180416182906j:plain

 

おおお~!


溝伏せもいい感じ!


飾り釘も素敵ー(*^◯^*)

 

 

どうでしょうかー!^ ^

またじっくり写真撮ってアップしますね!

 

この子はもう少し修正し、本番ではより美しい靴にしますのでお楽しみに!

 

pelchaショートウィングが生産開始になった場合は、こちらの靴のつま先がオカメになると御認識下さいませ!

 

ん~pelchaかっこいいなぁ。(╹◡╹)

 

楽しみです!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!