ペルチャ詳細画像公開!

皆様こんばんは!

スタッフの大石です!(*゚∀゚*)

 

2日連続の雨でしたが、本日は午後から雨が上がり少し晴れ間も見えましたね(^^♪

 

皆さん!雨で濡れてしまった靴はしっかりメンテナンスを行い、靴を休めてあげて下さいねヽ(^o^)丿

 

 

さてさて本日も元気よくブログ参りまーーーーす!

 

 

本日、ようやく第3回RRVOバージョンの「ペルチャ」サンプルが工場より届きましたので、少しご紹介したいと思います!!^ ^

 

 

まずは全体像から!

 

こぉおおおおおおちらぁぁぁぁしょおおおおおい!

 


f:id:raymar-shoes:20180418203509j:plain 

 

どうでしょうか!^ ^

※形状確認サンプルですので、革はあまり良いものでは有りません。ご了承下さいませ。

 

ん~!(o^^o)

全体的なフォルムはなかなか良いのではないでしょうか!!

 

 

どんどん行きましょう!

 

 

続いてはつま先のフォルムが良く分かるようにこの角度から!

 

f:id:raymar-shoes:20180418203537j:plain

 

おお!

良いじゃん良いじゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ちなみに履いてみた感じはこのような感じです!

 

じゃん!

 

f:id:raymar-shoes:20180418185731j:plain

 

か、かっけぇ........!(*⁰▿⁰*)

 

 

デニムがボロボロなのはご了承ください。

私が大学生の時になけなしのバイト代を払って購入した「トゥルーレリジョン」のデニムです。育成しすぎてヒゲ凄いです。今や作業着ですがなかなか手放せないデニムです。小さく書いておきます。(笑)

 

 

0021木型とデザインがマッチしていてとても美しく、

そして、足元がとても引き締まる印象!

強調性も十分有りますね!(*゚∀゚*)

 

 

 

歴史上の人物で例えると、この方!!!!

 

白州次郎さんといったところでしょうか!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20180418181034j:plain

 

 

 

か、かっこよすぎる。

 

かっこよさ、そして渋さの中にみせる優しい「眼」。

 

私も白州さんの様な大人になりたいと思います。

 

 

 

 

 

あぁ!!!!

 

すみません!!!!

 

まーたやってしまいました!(^◇^;)

 

ついつい白州さんのことに夢中になってしまいました(^_^;)

 

失礼失礼!

 

 

しかし!

このペルチャも独特のデザインの中にみせる、流れるようなベルトの曲線美。

 

さすが、ジョン◆ブです。

 

 

 

 

 

 

さ、続いてはつま先の形状を横から見てみましょう!

 

こぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおちら!

 

f:id:raymar-shoes:20180418203711j:plain

 

ん~♪綺麗なチゼルトゥ!

そして、爪付き&面取り&目付け加工されたコバ!!!

 

細かい部分もこだわります(o^^o)

 

これがILCEAのHORSE RADICAで作られたらよりトゥの美しさが際立ちそうですねヽ(^o^)丿

 

楽しみでなりません!

 

 

 

そしてそして!まだむぁだ行きますよ!^ ^

 

長くなりますが、もう少々お付き合い下さいませ!

 

続いてはヒール周りいってみましょう!

 

こてぃら!!!

 

 

 f:id:raymar-shoes:20180418203601j:plain

 

ん~~~~~!!!!!!!

ナイス小ぶり!!!!!(`・∀・´)

 

ヒールも出来るだけ攻めてみました!

 

実際履いたところ、踵のフィット感も履き心地もGOOOOOODでした!

 

あ、きも....きもて

 

 

 

きもてぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(°▽°)/

 

 

 

 

とつい声が出てしまいました。

 

んん!良いね!(`・∀・´)

 

 

更にピッチドヒールにもしております!^ ^

 

グレイトぉ~~~~~!♡

 

 

本底はお約束の

 

ヒドゥンチャネル&半カラス&縁焼き加工&飾り釘!!!!



 f:id:raymar-shoes:20180418203732j:plain

 

 

いっつぁ!!!!!!

ごーーーーーーー★じゃす!!!!!(*≧∀≦*)


とことんこだわるぜ!!!!!

 

 

 

というところで御座いました!^ ^

 

 

如何でしたでしょうか!

 

 

しかしながら、ベルト間の間隔や、ベルトの角度、長さ、そして全体のバランスなどはまだまだ修正が必要です!

 

引き続きしっかりと修正を進め、本番に臨みたいと思います!^ ^

 

ご予約中の方!楽しみにしていて下さいね!

 

おおいっさん頑張っちゃう!♡

 

では今日はこのへんで!

 

バイ!