新型新型!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*'▽'*)!


やっとネットが安定しましたよー笑

大変でした本当に笑


Yahoo! JAPAN検索エンジンや、Googleも規制されていて使えないので本当仕事大変です。笑

大変というか不便です。。。(´-`)


さてさて今日も朝から晩まで、工場にこもり、RAYMARちゃん達の製造を行いました(о´∀`о)


工場は良いね!楽しいです!^ ^


まず、昨晩お伝えしていました、新型ダブルモンクをさっそく公開致しますー!!!


こちらっ!!!



f:id:raymar-shoes:20171220163603j:plain

新型ダブルモンク ブラック!


フォオオおおおお!!(^○^)


フォルムがより格好良くなっております^ ^!!


f:id:raymar-shoes:20171220163817j:plain


んんー!!

横顔も


す•て•き


素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!!笑


今回、美錠も新しいものにしました^ ^


細かい部分もより良くする為にこだわります!


そしてダークブラウン!


f:id:raymar-shoes:20171220164934j:plain


くぅー!!/(^o^)\


渋い!!かっこいい!!!


良い感じに仕上がっております!!


f:id:raymar-shoes:20171220165653j:plain


革質とても上質で、文句無しの仕上がりです!^ ^


綺麗な靴になりました(*゚▽゚*)


こちらは1月中旬から下旬の販売を予定しております!

ご予約も受け付けておりますので、ご希望の方は是非ご連絡くださいませ^ ^!


明日は新型ウイングチップをご紹介致します!お楽しみに!(o^^o)


そして、Instagramに加え、こちらでも工場の生産風景を一部ご紹介致しますー!


今日ご紹介するのは溝伏せ!

f:id:raymar-shoes:20171220170359j:plain


RAYMAR をお持ちの方!

靴の裏を見てください!糸が出てませんよね?


f:id:raymar-shoes:20171220170947j:plain


そう、これは「溝伏せ」または「ヒドゥンチャネル」と言います。


上の写真の様に一度革を薄くスライスし、その中に出し縫いをかけ、再度革を戻しているのです!


よくお高い価格の靴で見られる仕様ですね!


大変手間の掛かる工程で、2万円を切る靴ではなかなか有りません!

と言いますか、2万円を切る靴では絶対無いと思います。笑


RAYMARだけ!!(╹◡╹)


この様なところにも、こだわりを持って一足一足手作りで作ってますので、是非ご注目頂けたら嬉しく思います(o^^o)!


明日もまた違う生産風景をご紹介出来たらと思います!


お楽しみに!



ふぅ!(´∀`*)


今日も頑張りました!

手を洗ったら、水が真っ黒になりました。。。笑


今日はこれで乾杯です!



f:id:raymar-shoes:20171220171918j:plain


白酒!


中国ではとてもメジャーなお酒で、甘いウォッカの様な感じの強いお酒です🥃


アルコール度数52パーセントくらいあって、ストレートで飲むのが通です。笑


工場の方のご厚意で頂きました(´∀`*)


謝謝!!


ただ、飲み過ぎ注意なので

ちびちび飲ませて頂きます!(´∀`*)


乾杯!( ^ ^ )/■


あ、そうそう意外に変わった料理を今回食べてなく、食べましたらアップしますね!笑笑 


では今日はこの辺で!


バイ!