生産風景!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(°▽°)


昨日は何をしてもネットが全く繋がらず、本当困りましたよぉ。。。


本日ようやく、ネットワークが安定してきた?ので、今のうちにいろいろご報告致しますー(╹◡╹)!


まずは新型ウイングチップについてです!


新型ウイングチップはまだ完成しておりませんが、ちゃーんと進行しております!


前回はブラックをお見せしたので、今回はダークブラウンをお見せ致します!


こちらっ!!!


f:id:raymar-shoes:20171219150814j:plain


写真が小さくて申し訳ないです!笑


まだ生産途中の段階なので、アッパー、コバの処理もされていない状況です!


今回、親子穴を大きめにしたのですが、これがなかなかGOOD!


よかったー。。。笑

一安心です!


とてもバランス良く、デザインとマッチしています^ ^!


私大石的にはかなりかっこいいと思います!1足私も欲しいです(T ^ T)!笑 


くぅ…笑


このダークブラウンはフランスのデュプイ社のボックスカーフを使用しており、革質もきめ細やかで、色も綺麗に出てます!


デニムにもパンツにも合いそうですね(*゚▽゚*)!!


これはかなりオススメの一品です!


※アッパーが汚れないようにしっかりラッピングをして生産しております!こういったところも製品への「こだわり」です^ ^


f:id:raymar-shoes:20171219151019j:plain


飾り釘も一本一本丁寧に手打ちで打ってます!(╹◡╹)


私もお手伝いをさせて頂きました(о´∀`о)



そしてそして、お待ちかねのダブルモンクのネイビー!


ご報告が遅れておりましたが、こちらもちゃんと生産しております!


こちら!


f:id:raymar-shoes:20171219152530j:plain

※暗くてすみません。。。


こちらはウエルトが付いていないものです!


こちらもまだ生産途中なので、これからもっともっと綺麗になって行きますので、ご安心ください!


f:id:raymar-shoes:20171219152653j:plain


こちらはウエルト付き!

綺麗なフォルム&色だなー^ ^


バントのフォルムもチェンジし、かなり綺麗な曲線になりましたね(о´∀`о)


完成が楽しみですね!


本日は取り急ぎ以上となります^ ^!


明日は新型ダブモンクのブラックとダークブラウンをご紹介致します!(*'▽'*)


お楽しみに!


さてさて今日も仕事お疲れ様でした!


今宵は青島で乾杯です!


f:id:raymar-shoes:20171219153115j:plain


このビール中国では70円から80円くらいです。笑


爆安 笑


でもうまい!


日本では中々高く売られてますね^ ^


ちなみにアルコール度数が3パーくらいなので全く酔いません。笑


それでは!


乾杯( ^ ^ )/□!!!


ではまた明日!


バイ!