ダブルモンク ボルドー&ネイビー公開

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(´∀`*)


本日の午後はかなりバタつき方なので、早めの更新になります!


朝晩ひえますねぇ(´・ω・`)

腹巻持ってきて良かった( ´∀`)笑笑


昨晩ですが、シャンプーや歯磨き粉がなくなってしまいましたので、近所の市場、スーパーににお買い物へ行きました!


f:id:raymar-shoes:20171221112949j:plain

これは市場です!


私大石、以前よりこの市場に何度かいっておりますが、ほーんといろいろ売ってて面白いです笑


f:id:raymar-shoes:20171221113135j:plain


ヒルちゃんが売ってたり、


そのアヒルちゃんが北京ダックになって売ってたり

f:id:raymar-shoes:20171221113820j:plain


しかもめちゃめちゃ美味いです。笑


活気があって、日本で言うと「アメ横」みたいな感じですよね^ ^


現地の方も本当親切でおまけをくれたり、お話をしました(´∀`*)


私大石、中国語がペラペラではなく、【ペラ】くらいですが、なんとかやっていけます笑(゚ω゚)


皆さん、【中国】と聞くとあまり良いイメージがないかもしれません。

ですが、それは日本のメディアにより中国の悪いところを多く取り上げてしまっている事が、悪いイメージを作り上げてしまっている一つの要因となっています。


中国に行かない方や知らない方はその情報のみが唯一の情報源なのでね!


確かに日本でマナーが悪い中国の方もいますが、それはほんの一部の方です。


日本人は世界的に【優しい】とか【丁寧】と言う印象が有りますが、

先日どこかの飛行機で騒ぎ、飛行機が引き返す羽目になったニュースがありましたね。


同じです。ほんの一部の人だけなんです!


中国でも実際は本当に優しい人も多くて、何回も現地の方に助けてもらいました。^ ^  


困っていたら話しかけてくれて、一生懸命なんとかしてくれようと接してくれます!


中国を擁護するわけではありませんが、メディアだけを鵜呑みにしないで、しっかりとメディアリテラシーを持って物事を見て頂きたいと思っております( ´∀`)


うちの製品もそうですよ!

「中国製だから履きたくない」と

よく言われますが、私は「もったいないなぁ」といつも思います!


作ってる場所ももちろん大事ですが、「良い靴」と言うことに変わりはありません!自信を持って言えます!


固定概念があれば、是非一度それを無くして物事を見てください。意外と新しいものが見出せますし、見聞も広がるかもしれません!


若造が長々と偉そうな事を書いてしまいすみません!!!笑


RAMAR持っていない方!

是非1足お試しあれ!(о´∀`о)笑


さてさて、長くなりすみませんでした!


今日は新型ダブルモンクのボルドーとネイビーを公開致します!


まずはボルドー


こちらっ^ ^!!!


f:id:raymar-shoes:20171221121916j:plain

画像ちっちゃ!!笑

すみません(´・ω・`)笑


まだ靴になってはおりませんが、綺麗なアッパーになっております!


f:id:raymar-shoes:20171221122039j:plain


班模様も綺麗に出ておりますー!!!これ仕上げしたらもっと透き通った艶が出ますよ(о´∀`о)


それにしても良い色だなぁ。うっとりしちゃうよ本当に( ´∀`)笑


そしてそして、ネイビーはこちら!!!


f:id:raymar-shoes:20171221122409j:plain


こちらも良い感じになってきております!これから仕上げです^ ^!

とっても革が滑らか!!いいねっ!!!


ご予約頂いている方!是非たのしみにしていてくださいー(*'▽'*)!!!


最後に、


本日で工場での仕事は終わりとなり、明日の朝一で空港に向かい帰国します!


またインスタグラムの方でもいろいろアップしてますので、見てくださいね( ´∀`)


#レイマー 


で探してみてください!


それでは今日はこの辺で!


午後も頑張ります!


バイ!