第2回お客様企画スタート!

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!

 

今日は雨ですが、じめじめしてますねぇ~

扇風機に常に当たっています(笑)

 

さて今日は重要なお知らせです!

 

いよいよ本日より

 

「第2回お客様参加型企画」

 

がスタートします!

 

昨日お伝えしましたが、今回は「お客様同士」でも意見を交換出来る様、ネット掲示板なるものを用意致しました!

 

こちらです!!

 

ここで様々な方と意見を直接交換出来たらいいなと考えております!

また、お客様同士でも意見を交換して頂ければとても良いなと考えております!

もちろん私も参加致しますのでどしどしご意見お待ちしております!

 

※書き込み、閲覧はどなたでも出来ます!

※今回は書き込んで頂いた方のご意見を優先させて頂きたいと思います。

※誹謗中傷等の発言はやめて下さいね!

 

 

期間は本日から10月上旬まで行いたいと思います!

 

そして、アンケートも同時に開催致します!

 

どうやるかと言いますと

例えば、掲示板で「ダブルモンクの○○色が欲しい!」などと書き込みが有った場合、逐一アンケートの項目に追加致します!

その為、アンケートは最初白紙です。皆さんのご意見をみて私が項目を追加していきたいと思います!

 

そして投票数の多い靴2型~3型生産したいと思います!

 

第二回目はこんな感じで進めて行きたいと思います!

発売は年明けになっちゃうかもなぁ(´・ω・`)

 

出来るだけ頑張ります!

 

皆さん!一緒に靴作りましょう!!!!!(*´ω`*)

「俺はこんな靴が欲しいんだー!!!!!」

などと沢山書き込んでくださいね!熱いご意見お待ちしてます!

 

では宜しくお願い致します!

 

バイ