絵型公開 ※返信コメント有り Sin 様

皆さんお早う御座います!スタッフの大石です!

 

更新遅れてしまい申し訳有りません!最近毎日バタバタで、ぐったりしてました。(笑)

 

昼間はだいぶ熱いですね、僕も倉庫での仕事の時は汗だくになってます。。。

夏は着替えが多いのでTシャツの消費量ホント多くて困ります!

営業や現場の方!水分補給忘れずに!それと靴磨きも忘れずに!!!!

意外に見られてますよ?(´・ω・`)(笑)

 

さてさて、本日はお待たせしておりますアンケート結果で決定した

「革底 甲革ブラック 外羽 ストレートチップ 」の絵型を作成しましたのでこちらで公表します!

 

フリーハンドで書いたので線がぶれてますが、ご了承下さい!

 

f:id:raymar-shoes:20170810091018j:plain

こんな感じで如何でしょうか!?

ウェルトを1週巻にしましたがどうでしょうかね?

踵らへんまでにして、踵部分は無しの方がドレス感出て良いでしょうかね?

それと、つま先の一文字は親子穴の方が良い!等、皆さまのご意見お待ちしております!※なければ僕が決めちゃいます。(笑)

 

それと同時にレインシリーズの新作も追加で作る事、

もう1点アンケート結果(ご意見)を元にした靴を作りたいと思っています。

正直皆さんの意見全部取り入れたいのですが、難しい部分もありますのでかなり悩んでます。。。( ;∀;)

 

プレーントゥが良いのか、はたまたダブルモンクのネイビーにしようか、ん~Vフロントの靴にしようか!!!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!どうしましょうかねぇ~

こちらもまた決定しましたらブログでお知らせしますね!

 

プレーンの絵もなんとなく書きましたので乗せておきます!(笑)

f:id:raymar-shoes:20170810091608j:plain

シンプルでよさげ???

皆さんの意見どんどんお待ちしております!進行はお盆明けより本格的にスタートします!お楽しみに!

 

そして、コメントお返事です!

 

Sin 様

コメント頂き誠に有難う御座います!

チェスナット系の靴ですね!承知しました!

チェスナット系、今回出来るかまだ分かりませんが人気なので革が有れば是非作成したいと思います!(^^)

 

ご意見頂き誠に有難う御座います!大変助かります!商品に反映出来る様努めますので宜しくお願い致します!

 

追伸

皆さんと僕、そして皆さん同士が気軽に書き込み出来き、企画に参加できる掲示板もHPの方に作成したいと考えております。皆さんと一緒に良い靴作れる環境出来たらいいなぁ。頑張ります!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!