お客様企画!

皆さんこんにちは!

 

いい加減涼しくなってよ!!!!!!!

今日もTシャツ塩の跡が付きました。。。(笑)

洗濯物増えるからやめてっ!!!!

 

でも洗濯機新しいの買ったんですよ~~~(^^)

使うの楽しみ♡

 

さてどうでも良い話は置いて置き

 

皆さん!昨日よりお客様企画スタートしました!

zawazawa.jp

 

こちらですねぇ~

 

早速何名かの方が書き込みをして頂いており大変嬉しく思います!!!!

こういった取り組みは私自身初めてですので、内心「コメント無かったらどうしよう・・・」とびくびくしていました。。。

 

コメント頂いた方本当に有難う御座います!

 

やり取り見て頂ければわかると思いますが、現在ホールカットが人気の様です!

 

今後どうなるのでしょうか!僕も分かりません!(笑)

でも沢山お話して、楽しく靴作れたら嬉しいです!

 

宜しくお願い致します!

 

短いけど今日はこの辺で!

 

バイ!