【重要】簡易アンケート開催!

皆さまこんばんは!スタッフの大石です!

 

今日の静岡は久々の晴れでした!暑かったなぁ。

しかし気持ちのよい青空でした!

 

f:id:raymar-shoes:20170817184101j:plain

 

しかし、冬も待ち遠しいなぁ!早く来て冬(笑)夏はもう満喫しました!(笑)

 

さて皆さんに重要なお知らせです!

 

前回、第一回目のお客様参加型アンケートが終了し

外羽パンチドキャップトゥの生産が決定しました!(仕様に関しては後日公開します!)

 

そして、私が思っていた以上に多くの方にご回答、貴重なご意見を頂きました!

そんな意見を無駄には出来ないと思いもう一型生産するとこちらで約束させて頂きました!

 

その生産に関して簡易アンケートを作成しましたので是非ご参加、ご回答頂ければ嬉しいです!

 

内容はこうです。

 

今回、沢山ご意見やご要望を頂き中でも人気だったデザインを私の方で3型に絞りました!※そのデザインはアンケートを開いてのお楽しみです(^^♪

 

その後、アンケートにて3型中1型、そしてカラーを皆さんに決めて頂ければと思います!

 

期間は本日から9月上旬と少し短くなってしまいますが、どうかご協力頂ければ幸いです!

 

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/

 

宜しくお願い致します。

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!