商品入荷!更新しました!

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/

 

皆さんこんにちは!

 

今日は一段と暑いですね。。。。

ポカリ必須です。(笑)

 

さて重要なお知らせです!

 

昨日お伝えさせて頂いていた商品が入荷され、ヤフーショッピングも更新致しました!

前回同様、すぐ売り切れが発生する可能性が御座いますので、ご購入は御早目にお願い致します!

 

それともう一つお知らせです!

 

これはとても残念なお知らせなのですが、サイドエラスティックBLACKが今回入ってくる予定でしたが、ちょっとトラブルが発生してしまいまして今回入ってきませんでした。。。大変申し訳御座いません。現在大至急ご用意しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

楽しみにされていた方々。誠に申し訳御座いません。お詫び申し上げます。

 

以上となります。

 

取り急ぎお知らせでした!

 

ではひとまずこの辺で!

 

バイ!